森中めぐみブログ

沢山の自然にあらためて感謝出来ました!

■2016/04/16 沢山の自然にあらためて感謝出来ました!
私は富山に生まれ、大自然の中で育ち守られていたことを改めて思い出す2日間でした。

東京信用金庫さんの毎年恒例レインボーツアーへ参加させて頂き、皆様にお逢いするのが楽しみです。

子供ころに戻ったように、参加される皆様は、心とが輝いて笑顔が満点でした。


寒い雨の中を長野へとバスは走り、上田城へ到着時は、光輪の光で迎えて頂き、胸が熱くなりました。


スマホからブログをアップを行って居ましたが、写真は1枚のみのアップしか出来ないために、小刻みにアップしていました。

ラッパ水仙、タンポポの花が可愛くて感動していました。



昔は見慣れて当たり前になっていた自分にも気づき、当たり前になってはいけないことを反省しました。

そして、澄み切った山々、川の水に感謝をして、神々が宿ることを祈りました。





長野で買って来た、山菜を昨夜あく抜きして、色鮮やかになりました。


朝は、水に浸けて再度あく抜きして来ました。


大自然は神の意識であり、ご神体の一部でもあります。

そして、その場所で生活し建物がある場合は、その土地にご縁があり、感謝して生きていく事が大切です。

会社がある場合はもっと大きなエネルギーを神様から授けられています。

神様は気付くのを待っています。

気付きにより、光とともに手が差し延べられます。

天変地変は神の意識です。

感謝の心を何時も持っていましょう。

九州へ光を送りましょう。

九州の皆様が助け合う心を大きく育ちますように。

調和されますように。


被災地の方々・祈る私たちともに・・・



【信じる・喜び・感謝】




光とともに歩む~ 森中 めぐみ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
えるらんてぃ~
http://www.eruranthy.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*