森中めぐみブログ

今日は満月です。

■2016/04/22 今日は満月です。
14:25分から満月に入ります。


満月の今日は10:00から18:45予約満タンです。

満月のお客様とともに、九州被災されてる方、頑張って居る自衛隊・消防隊・医療関係などへ一緒に満月のパワーを送りたいと思います。

現地の小学生から大学生が力を合わせて、食事の用意など他、協力している姿が、天使様に見えました。

子供も、魂の大きさは同じです。これを活かし大きく輝かせるか、小さくするかは自分次第であるのを、テレビを通して再確認いたしました。

私たちの出来ることを応援致しましょう。



-------------------------

秋田県から熊本被災地へ命令された自衛隊が、車ではなく、バイクでの出動を命令されて行かれたそうです。熊本へ到着したら、大切な若者の体力が消耗してしまい活躍できなくなります。

我が息子だと思うと、腹も立ちます。

大切な国民を大切に扱い、私たちの税金をこんな時に活用して頂きたいです。

原発も止めて頂きたいです!いや、止めて下さい!
-------------------------------------

アマゾンから、熊本物産品を注文致しました。

熊本ラーメン各種・馬刺しなどはまだありましたが、サツマイモは、復興後になるそうです。




光とともに歩む~ 森中 めぐみ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
えるらんてぃ~
http://www.eruranthy.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*