森中めぐみブログ

大浄化をして下さったお客様紹介

■2016/04/23 大浄化をして下さったお客様紹介
本日、熊本にアパート物件を持っておられるお客様が、熊本の光の柱になる決意をされて、エネルギーリーディングに来られました。

全壊も半壊もしていないそうですが、詳しい状況が分からないと、不動屋さんから連絡が入ってるそうです。アパートの住人の皆様は、非難されているそうです。

お陰様で、少し明るくなりました。

5月の新月~満月の祈りでも行う予定です。

感謝のしてもしきれないです。


高橋信次先生のお話を昔テープで聞かせて頂いた時の声が聞こえました。
「間違った宗教は、やがて光の天使により全てが滅びるであろう・・・」と聞こえました。

その方は熊本にある全ての宗教団体をメールで送って来ました。

全部確認いたしましたが、光と繋がっている団体はもありませんでした。と言うことは教祖様が光と繋がって居ないからです。

体験談は来ると思いますが、こんなに沢山の闇の団体の数には驚きます。

明日、サイキックワークへ参加下さった方にお見せしたいと思います。

そして、皆様と光との繋がりを確認したいと思います。



光とともに歩む~ 森中 めぐみ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
えるらんてぃ~
http://www.eruranthy.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

新着一覧