森中めぐみブログ

昨日のお勉強会で・・・

■2016/08/29 昨日のお勉強会で・・・
昨日のお勉強会で・・・
昨日のお勉強会、1部8名、2部4人から7人の参加となり、6名はサードまで認定、1人は飛び入り参加をして頂き致しました。

お久しぶりに参加されましたS様!前日に2部のキャンセルにて空きがありお誘いさせて頂きました。

S様も参加したいと思っていたらしく、喜んでいただき嬉しく思いました。

S様から、先日癒しフェア当日ラインを頂き
「おはようございます(☀)
朝早くにすみません
昨日の出来事なんですが…
昨日の夜、何気なく過ごしてたら、急に森中先生が出てきてしかも白く輝く光と白龍に包まれてるのが目の前にぱーんて出てきました❗️❗️
凄く輝いてたし、急だったのでびっくりでしたが、今日明日の癒しフェアと関係あるのでしょうか?
なんだかパワーが私にも湧いてくる気がしました(笑)
 
今回は都合が合わず癒しフェアいけませんがまた、エネルギーリーディングお願いしたいのでその時は連絡します❗」

白龍様のお蔭で、癒しフェアで浄化力が強く守られていました!

何時も、セッション中・クリスマス会などで、私の後ろに誰が来ていますよ・・と言って下さる貴重なS様です。

昨日の勉強会では、私の後ろには布袋様が居て下さり、マリア様もチラリと居て下さったそうです。

お客様の成長に私も沢山徳を頂いています。


感謝






光とともに歩む~ 森中 めぐみ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
えるらんてぃ~
http://www.eruranthy.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*