森中めぐみブログ

セッションの紹介

■2016/09/19 セッションの紹介
セッションの紹介
フランスパリ男性の方と一緒に、心の色を確認しながら、悩み事を解決する事を祈りました。

彼は、目を閉じながら、心の色の変化と共に、身心が軽くなるのを伝えてくれました。

最新は、暗く~ブルーになり、暗いグリーン~明るいグリーン、そして最後はホワイトになったと優しい目になって居ました。


近いと通いたい!と、言って下さいました。

時間切れで、セッション出来なかったフランスパリの方に幸福を祈りながら、握手だけさせていただきました。
................................
最終日の今日、宿泊ホテルにて、モンシャンミッシェルへのツアーをセッティングしていただき、64人2階建て2階席にて、移動中です。

ちまたに、日本人4人、英国人60人です。

モンシャンミッシェル観光は、1日かかります。6:30~21時まで予定です。

現在時刻8:45です。

今回は、娘が全部通訳してくれました。

ペラペラと通訳している姿に、喜びと感謝が溢れます。


行ってきま~す\(^^)/




光とともに歩む~ 森中 めぐみ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
えるらんてぃ~
http://www.eruranthy.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*