森中めぐみブログ

クリスマスプレゼントは誰に・・・

■2016/12/11 クリスマスプレゼントは誰に・・・
いよいよクリスマス&親睦会も17日と迫って来ました!

皆様のワクワク感が、大きなパワーとなり、楽しい華が開かせるでしょう。
これも奇跡の一つです。


クリスマスらしく2つ描きました。

(ビンゴゲームでの画はお客様のみにさせて頂きます。仕事関係の方は、応援に参加して下さいね!)

サンタクロース!



熊本で沢山出会ったくまモンが目の前から離れません。

トナカイがくまモンに似てしまいました(笑)



熊本の復興支援も願って愛嬌ですね!!
------------------------------------

出版された本がamazonから60冊届きました。そう!私もamazonから買うのです(笑)


目にしたとき,チヤっちい本に思いました
Σ(・□・;)

しかし、余分なカバーがないので邪魔にならず、持ち運びに便利です。

本の内容は1億円の値・・嫌々光とパワーに満ち溢れています。

本屋に並ばない新しい出版方法にて、
amazonのみに値段が書かれています。

本には値段が表示してありません。

これを機会に、amazonへ登録して下さい。

新しい世界が広がりますよ。

私は、忙しいので事務用品などをamazonで買い物をしています。世界中の買い物が出来るので、とても便利ですよ。

えるらんてぃ~へ注文されるより、
amazonで注文して頂いた方が、嬉しいです。

自分で、再度読み直しても心に光が広がるのが分かります。

沢山の方の元で、本が広がって欲しいです。

心ある方は、沢山の方へ配って頂きたいと思います。

恩恵が広がるように願い・祈ります。





光とともに歩む~ 森中 めぐみ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
えるらんてぃ~
http://www.eruranthy.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*