森中めぐみブログ

えるらんてぃ~のお休み有難うございました。

■2017/04/14 えるらんてぃ~のお休み有難うございました。

東京信用金庫さん春のレインボーツァへ旅行へ3人で参加して来ました。

前日までの雨が当日快晴となりました。



那須の空では龍のエネルギーをバスに中から感じ~恵比須様・大黒天様のエネルギーを大前恵比須神社の空には恵比須様のエネルギーを感じました。

神社へは感謝だけを伝え、願い・祈りは、空に感じる恵比寿様・大黒天様へ致しました。








バスの中は移動する宴会状態で盛り上がり、車中花見を楽しませて頂きました。




浅草~那須~福島~茨城とどこも満開でした。



 
白河小峰城へ立ち寄りました。




宿泊は福島母畑温泉「八幡屋」現在、プロが選ぶ日本1の温泉宿になっています。
古いお宿ですが、温泉はやや熱めでしたが、まるでコラーゲン温泉のような、ツルツル感満点、しっとり感満点、艶々感満点でしたよ。
 

お食事もおもてなしも満点で、約240人大宴会も楽しみました。


 
福島塩岬「美空ひばり歌碑」へ立ち寄り~五浦へと!まだまだ復興途中でした。


 
早く復興して頂きたいと願い祈ります。




 
水戸の桜まつりも満開でした。みなさまの運気満開になることを祈りました。





黒白鳥は、カモ、鯉も春を喜んでいるように思えました。


 
栃木・福島・茨城で、沢山の買い物されていたようです。


 

今日から、元気にパワー満点で仕事しています(*'▽')





光とともに歩む~ 森中 めぐみ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
えるらんてぃ~
http://www.eruranthy.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

新着一覧