森中めぐみブログ

浅草ビューホテル美食会へ~

■2017/07/03 浅草ビューホテル美食会へ~

昨夜、カールバティ先生と・・・

葉坂料理長・美食会へ行って来ました・・・





えるらんてぃ~クリスマス会場と同じ場所です。

ワインラベルで金賞頂いたワインを持ち込ませて頂きました。







マネージャーから最高級のワインで味も最高だと言われました。




前菜と一緒にワインを頂きましたが、半分は葉坂料理長にプレゼント致しました。




どのお料理も納得出来る美味しさでしたよ。




冷菜が彩り・お味もサッパリと夏の風味で最高でした(*^-^*)



コラーゲンたっぷりで・・

女性には嬉しいスープです!






完食致しましたよ!



ピリ辛のお味と風味で頂きました!



カールバティ先生は、甘いカクテル・・・



国産ワタリガニの紹興酒づけ。。。紹興酒と一緒に頂きました。

カールバティ先生は、オマール海老でした!





海鮮お料理も塩ベースで、サッパリと夏らしく最高なお味でした・・・



最後はアジアンカレーでしたが、ライス抜きにして頂き、ルーを楽しみました。



デザートは、グリンピースムース・・タピオカにココナッツソースが、南国ムードが漂っていました。



わた菓子のプレゼントが出て来ました・・

わた菓子の中には、塩ベースの杏仁豆腐が入っていました。

本当に楽しく・美味しく・美しく、素敵な時間と空間でした。





浅草ビューホテルのスタッフの皆様に感謝致します。

12月16日㈯楽しみにしています。

私も頑張りますね~(*^^*)



光とともに歩む~ 森中 めぐみ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
えるらんてぃ~
http://www.eruranthy.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*