森中めぐみブログ

クリスマス料理決まりました!

■2017/10/05 クリスマス料理決まりました!
12月16日クリスマス会料理試食行って来ました。
 
昨年に負けず劣らず、最高の味と食材です。
 
¥12,000会費では、日本中では無いと思います。飲み放題でね(^^)
 
前菜も昨年と違う食材で、品良い味で頂きました。
 
ズワイガニとフカヒレスープは、優しい味(^.^)
 
霜降り和牛肩ロースの角煮がセロハンで包まれ、野菜スープも添えられてます□‼
ドキドキしながらも、セロハン外しましたよ‼
 
お口直しにライチシャーベット!写真取り忘れて、食べてしまいました(汗)
 
マカオ式アワビのカレーココナッツグラタン!
アワビの殻に入ってますよ

頂きま~す。最高(最高)
 
 
全部写真アップしてしまうと、楽しみが無くなりますので、4品の素晴らしい食事をアップ致します。
 
 
27階貸しきり出きるのは、えるらんてぃ~だけです。  
 
只今、70名予約頂いて居ます80人で締め切ります。
 
 
2次会は、28F借りることに致しました。
 
宿泊又は会員しか入れない場所でしたが、12月16日お借り出来ましたので、2次会は4000円飲み放題+乾き物3品です。みなさまとユックリお話しできるタイムです。
 
贅沢な空間でのひとときを、一緒に過ごしましょうね□

































光とともに歩む~ 森中 めぐみ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
えるらんてぃ~ ®
http://www.eruranthy.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

新着一覧