森中めぐみブログ

福袋メッセージ有難うございました

■2018/01/05 福袋メッセージ有難うございました
福袋メッセージ有難うございました
今年もどうにか福袋を出すことが出来ましたことに、嬉しく思います。

皆様から、メッセージを頂きました。ご紹介させて頂きます。

福袋0個完売致しました(*'▽')

最後の3万円福袋は、クリスマス会の時の中締め挨拶された男性です!

中身を開いて、ニコニコ笑顔でカールバティ先生にも見せて下さったそうです。

皆様に沢山福がありますように祈ります!



(メッセージ有難うございます♪)
 
明けましておめでとうございます。
福袋届きました。
今年も、びっくりするほど嬉しさで溢れました。
有難うございました。
今年もよろしくお願いします。
 
 
明けましておめでとうと御座います✨✨✨
本年も宜しくお願い致します。
福袋✨有難うございました!
 
 
明けましておめでとうございます。
只今福袋届きました。
楽しくワクワクしながら我が家の女子3人で開きました。
びっくりするほどたくさんありがとうございました!
それぞれお気に入りでした。今年もよろしくお願いします。
 
 
明けましておめでとうとございます。
昨年に引き続き、予約をしました。
ペンジュラムが入っていました(*'▽')
ちょうど、新しくしたいと思っていました。
今年も宜しくお願い致します。
 
 
 
今、福袋が届きました❗
 ちょうど、ブレスレットが欲しかったので、見たとたんに感動でした❗
 着いたと同時に東京のお友達が、レイキに興味があり、お店を教えて欲しいと連絡ありえるらんてぃを紹介しました。
また、めぐみちゃんのご本等紹介しょうと思います。
 
 
3万円の福袋を頂きました!
私のお気に入りのブレスレットが沢山入っていました。
その他、ガネーシュヒマールポイントなどが入っていました。
計算したら、10万円程入っていました。
お店大丈夫ですか? 新しいブレスレットがキラキラしていました。
来年も福袋あるのかな?あったら、注文致しますね。
 
明けましておめでとうございます。ブレスレットのお直ししながら、毎年福袋を買いに来るのが楽しみにしております。
クリスマス会12月25日だと勘違いしてました。申し訳ありませんでした。今年は15日と聞いたので日を空けて置きます。男性大歓迎と先生からお話ありました。今から楽しみにしております。


今日やっと福袋取りに行きました!
沢山の愛いっぱいの福袋ありがとうございました(*´∀`)ノ
 
 
ワンドを胸に挟んで向かいました。
 
他の物も素敵な物が沢山入っていて、福袋買って良かったです✨
ありがとうございました☺



光とともに歩む~ 森中 めぐみ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
えるらんてぃ~ ®
http://www.eruranthy.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*