森中めぐみブログ

大雪ポジティブに乗り越えて下さい。

■2018/01/13 大雪ポジティブに乗り越えて下さい。

石川県に居る長女から「玄関が雪で開かないし、仕事へ行けない!」と昨日連絡が来ました。

 
かなり夜中に吹雪いていたそうで、不安の気持ちの中、夜中も吹雪の画像が送られて来ました。


 
「雪大変だけど、地上の殺菌、浄化凄いから、雪の精霊に、自分の浄化を色々頼んでみて!
 
チャンスだ!
 
みえが、産まれた年も、56豪雪で、車がみんな消えたよ!
車は雪の下に埋もれて、二階から見たら、銀河一面で、綺麗だったなぁ~!
 
車が脱輪したり、何回も転んだけど、腹も張らず、流産も無く、8月生まれが冬乗り越えてた。余程、強い子どもが、産まれると思ったよ□」
 
「すごいねー
 
私、伝説の子供だぁ(笑)」


「玄関やっと開いた‼」


 
 
「玄関酷いね□❕
 
車、見えてる!雪かきしたね。一番汗出るから、運動になるよ。無料ジムだな。
 
汗出して、楽しんで頑張れ□□□
 
みえ、がんばって、雪かきしたから、かなりパワーアップしたね。
 
素直が一番だね!
 
魔を跳ね返す力もついたよ!
親として、嬉しいよ」とラインで支えるしか出来ませんでした。その後仕事へ行ったそうです。近ければ、雪かき応援に行きたいです。
 
日本海は大雪ですが、皆様、前向きな気持ちで乗り越えて下さい。
 
祈る気持ちで、応援してます。
 
沖縄にもアラレが降り、その後に虹が現れたようです。
沖縄も雪の浄化されてキラキラしているように思えます。


 
 
昨日は次女とベビーが無事退院しました。


 
3歳まで、優しく・強く・前向きな子供もエネルギーが育だつことを祈ります。



光とともに歩む~ 森中 めぐみ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
えるらんてぃ~ ®
http://www.eruranthy.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

新着一覧