森中めぐみブログ

昨夜の満月

■2018/04/01 昨夜の満月


昨夜の満月は、優しく力強いエネルギーでした。桜の下を歩きながら、月の精霊に祈りました。
母親の言霊ほど、子供を洗脳する力強いものはありません。

父親の悪口を言えば、子供は信じてしまいます。

お母さんの言うことが正しいと縛られて育った子供は少なくありません。

そのまま大人になり、母親の思い通りに動かされ、縛られて来た事の結果に、何時の日にか、母親に大切な魂のパワーを吸いとられている気がついて頂きたいです。

その中で苦しんで振り回され大人になった女性、男性は沢山居ます。

私もその1人でした。


私が30代のとき、ある偉大な先生かのメッセージで「お母さんから離れなさい。親孝行は充分過ぎます。今の貴女は本当の姿でないのですよ…」と言われ、10年程疑問に思って過ごしていました。

浅草へ出て来るときを機会に、母親から黙って離れました。

離れたことで、今の仕事を与えられました。

しかし、5年前に母が富山から来ましたが、昔のようには母親に振り回される事はなくなりましたよ(笑)
母親との修行は、振り回されない為の修行だと気づき、感謝しています。そのお陰で強くなりました(*^^*)

私は母親が何時他界しても、親孝行に対する悔いも後悔も、全くありません。


幸せになるべき人が、幸せになりますように!

昨夜は沢山祈りました(〃⌒ー⌒〃)ゞ



光とともに歩む~ 森中 めぐみ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
えるらんてぃ~ ®
http://www.eruranthy.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

新着一覧