森中めぐみブログ

今から東京へ帰ります

■2018/08/16 今から東京へ帰ります
今から東京へ帰ります
最終21時北陸新幹線かがやきで帰ります。

今日は、福井~富山移動予定でしたか、どしゃ降りにより、ローカル線、新幹線サンダーバード.しらさぎ運休になり、断念致しました。

11時に金沢駅口APAホテルへ行き17時まで二人五千円で部屋を借りて、ニュース見ながら、雨が止んでくださるように祈り時間になりました。


「台風なら、跳ね返しする心の準備出来ますが、突然のどしゃ降りは、迷惑です…雨よ静まりたまえ…」と空に向かって祈りました。

三時頃には、静まりましたが、電車は動いてなく、金沢駅改札口は、大混乱してましたが、動いた電車もあったようです。お泊まり電車もあるようでした。

私は、お陰様で、かがやき21時終電にて、不安なく過ごせましたが!帰れない方々は、どうしたのでしょうか!

最初は、飛行機予約しましたが、満席でした。飛行機だったら、金沢には泊まらない予定で、今日帰れなかったかもしれません。満席に救われました。

17時に片町にある、赤玉おでんやへ行き、まったりしてきました。

みなさん、活気満点です。何時もは行列並びますが、今日はフリーパスのように入れました。雨で良いこともありますよ。

何時も守られて居る事が嬉しく思います。

気付き、感謝、祈り、奇跡の繰り返しですね。




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
光とともに歩む~ 森中 めぐみ
えるらんてぃ~ ®
レイキ養成講座・お祓い・癒し・運気改善・エネルギーリーディング®
http://www.eruranthy.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

新着一覧