森中めぐみブログ

神様に愛される・・・

■2018/10/30 神様に愛される・・・
15年ほど前から、心を中心とする時代に入る為、
2011年に、本物と偽物が分かれると言われてました。
まさか大きな震災が2011年に起きるとは思いませんでした。その後、日本中で応援しながら復興へと気持ちを向けながら、日々生活をしてきましたが、その後も災害・震災・水害など天災が繰り返されています。

これからの商売は神様に愛されなければ、成功しないと言われています。

100軒の企業が新しく商売をすると致します。

10年続くのはどれだけあるでしょう。

3%とされて居るようです。

数か月で消えてしまうお店も少なくありません。

10年続いたら、20年続けるのには新たな心の気づきがあります。

経済はお金の神様です。お金の神様に好かれないと商売は成功しない時代に入っています。

お金の愚痴・不平・不満を言っていないか?思っていないか?を点検しましょう。貧乏神を祓って福の神が入りやすいスペースをつくりましょう。










光とともに歩む~ 森中 めぐみ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
えるらんてぃ~ ®レイキ養成講座・お祓い・癒し・運気改善・エネルギーリーディング®
http://www.eruranthy.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*