森中めぐみブログ

日本全体が暗いです。

■2018/11/06 日本全体が暗いです。
日本全体のエネルギーが暗いです。

日本の中でも東京都のエネルギーが明るかったのですが、最近暗くなっている気がします。
光と繋がった方々が、光から離れた方が多いからでしょう。助けられた時の感謝を忘れ、欲望が満たされないと愚痴不平不満になり離れてしまう悲しい方が多いように思えます。

時代は繰り返されます。

アメリカが一番明るく見えます。

自由に生きているアメリカ人から比べて、日本は周囲の目を気にしながら生きているよう気がします。

日本人がハワイを大好きなのは、自由を感じられるからでしょう。

私は同業者の仕事を全く気にならず、ネット検索して調べることはありません。

なぜって、光の存在のみ信じているからです。エネルギーリーディング®(お祓い)も、天からやり方が降りてきました。そして、®商標登録を取得するようにとメッセージが届き、素直に特許庁へ電話して申し込みました(申込金と成功報酬が別料金には驚きましたが・・・)

申込してから審査が半年ほどかかりました。50%の確率だと説明がありました。失格でも申込金は戻ってこないとのことで、見えない世界での®商標登録が初めてのことにて難しいと説明がありましたが、流石神様のメッセージです。

全て通り奇跡が今現実として、沢山の方を
施術させて頂き、屋号えるらんてぃ~®・エネルギーリーディング®・チャクラリーディング®・博士ワンド®・チャクラワンド®・メディカルアート®・スピリチュアルアート®他、メッセージ通り申告し、全て通りました。
 
私の元へ訪れ「先生、助けて頂いて有難うございます。感謝します。先生有難うございます」と言いながら、離れていく人も沢山います。
 
この光に何度助けられても、自我我欲が即座と思い通りに満たされないと感謝を忘れてしまうのでしょう。時間が経ってから与えられる環境も沢山あります。
 
私は、神や魔法使いではありません。神様の営業員だとメッセージを頂きました。

何かを勘違いして訪れる方、天狗になってしまう方、色んなかたの姿を見させていただき、
私自身、「神よ光よもうこの仕事を辞めさせてください!」と何度も問いかけたことがあります。

しかし、辞めるわけがいかない状況に必ずおかれます。
 
繰り返される新月~満月の祈り11月8日都心の方、茨城の方、福島の方を中心に土地のエネルギーを明るくしたいと思います。
 
いつの日か、仕事から離れられる日が来るまで頑張ります。




光とともに歩む~ 森中 めぐみ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
えるらんてぃ~ ®レイキ養成講座・お祓い・癒し・運気改善・エネルギーリーディング®
http://www.eruranthy.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*