森中めぐみブログ

昨夜、パーティへお招き頂きました。

■2018/12/04 昨夜、パーティへお招き頂きました。
白金八芳園にて、新日本美術院創立50周年へお招き頂き、行って参りました。

顔見知りの方も沢山いて、話が弾みました。

皆様の活躍が、世界平和へと繋がっていって欲しいと願いました。



私の隣の方が、膝や肝臓にとても良いサプリを広めているらしく、ハウスワインに一滴注ぐだけで、味が高級ワインの風味に変わりました!!

身体に良くて、味も変わるスプレーには驚きました。



世界平和を祈り、世界中の旗が海上に飾られていました。




伏見殿下、出雲会長さんにお世話になり、10年が過ぎました。
伏見殿下と浅草でお寿司を食べたことがあります。
「又、お寿司食べに行きましょう」と言って頂き、光栄でした。



和泉元彌さん家族の舞台を見せて頂きました。



笑点でおなじみの山田さんのお話・・・

座布団1枚動かすと800円とか・・・冗談です!!と言っていましたよ。

その他、韓国・台湾の踊り、歌手の方も来ておられました。

楽しい時間はアッと過ぎています。



来る時は高輪駅まで都営線で行きましたが、
帰りは、飲み過ぎて電車に乗るか?迷って取りあえず高輪駅までタクシーと思いましたが、タクシーが足立ナンバーだったことに安堵感を抱き、タクシーで帰宅しました。途中、大手町のライトアップで止まって頂き、綺麗な夜景を見ながら運転手さんとの話も弾みました。

えるらんてぃ~クリスマスは、満席になっています。

今日は、クリスマス準備の日となっています(笑)
ワクワクパワーで準備いたします(*^^*)






光とともに歩む~ 森中 めぐみ
えるらんてぃ~ ®
レイキ養成講座・お祓い・癒し・運気改善・エネルギーリーディング®

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp

新着一覧