森中めぐみブログ

2018年クリスマス会、無事終了いたしました!

■2018/12/16 2018年クリスマス会、無事終了いたしました!
2018年クリスマス会、無事終了いたしました!
予想通り、皆様の笑い声、弾むお喋りが目と心に焼き付きました。最高に嬉しいです。


今年も、沢山のメッセージ・写真を頂き、嬉しく思います。

2019年クリスマス会は12月14日に決まりました。同じく浅草ビューホテル27Fで行えます。

今年の参加者皆様の参加をお待ちしています。


今年のメンバーが全員来て下さることを願います。
皆様から沢山のメッセージ・お写真をを頂きました。

ありがとうございました。

----------------------------------

クリスマス会、ありがとうございました✨✨✨たくさん楽しいパワーを頂きました□
 
お隣の席の高橋さんや、石川県から来られた方々、スタッフの方々と色々お話しできて、とても刺激になり有意義でした。
お料理も美味しかったです□
 
ホテルの部屋に戻ると、何となくですが、主人と娘も元気になった❗ような気がして、クリスマス会のパワーがここまで伝染したのかな□と思いました□
また、新たな一歩が踏み出せた気がして今は新鮮です。
ありがとうございました✨✨✨
 
昨日は  お陰様で  美味しい 料理を堪能し  飲み物も充分に お腹 苦しい状態でしたよ✨  お天気にも恵まれ〜お陰様で 楽しいひとときを 有り難うございました
心から  感謝致します□  
 
今、□かがやきです。
 
昨日は、素晴らしいChristmas会、本当にワクワクの素敵にひとときでした。
緊張したけど、発表して、周りに座ってた方も応援してくれて、嬉しかったです□✋
発表して良かったです✨
また、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
 
しょうき君も兄夫婦の素敵なメッセージを描いて下さり、に涙が流れました。
また、宜しくお伝えくださいませ❗
 
毎年、料理もおいしく、楽しく過ごさせてもらいました。
いつもありがとうございます。
 
昨日は夢のような時間ありがとうございました。
朝起きてから今年一番雪が降ってましたが、新幹線も止まることなく無事に着けました。
カール先生との2時間もあっという間でした。
最近原因不明の左腰から臀部が痛かったのですが、同僚の怨念で取りついているとの事でお祓いしてもらいました。硬かった首も次第にほぐれました。
クリスマス会の料理もどれも美味しかったです。
素敵なプレゼントもありがとうございました。
前日は緊張からか余り寝れなかったんですが、帰りの電車の中では爆睡でした。
今日もまだ眠たいです。
来年もまた参加したいです。

今年のクリスマスは、今までで一番よかったよ。
料理も年々美味しくなり最高だった。来年も来るからね。

クリスマス会・カラオケも、楽しませて頂きました✨ありがとうございました❤️
 
ありがとう御座いました。料理も美味しく楽しいクリスマスでした。
昨日隣の五味先生から本を頂き森中さんのメッセージを読んだ所です。改めて感心いたしました。又プールで合いましょうね□
 
クリスマス会、楽しかったです□□
お料理も、美味しかったです□
 
プレゼントありがとうございました□(クリスマス)
 
盛り沢山で嬉しかったです✨同じ席の方達も優しい方達だったので良かったです□深く話す事はできなかったですが楽しむ事が出来ました□
タイムライン見させていただきました□
 
昨夜は、ありがとう□ございました。お料理も美味しかったです。楽しく過ごさせて頂きました。先生も、お疲れになったのではないでしょうか。
新年会も、楽しみにしています。友達も、長野県から、来て良かったと、感激していました。先生のパワーを少しもらい元気になりました。ありがとうございました□
 
昨日はありがとうございました、とても楽しめましたよ~□
改めてあの素敵なパーティーを先生がやっていると考えると、凄いなと思うのと感動すら覚えました。
 
昨夜は美味しい食事と楽しい時間をありがとうございました。
母も手の痛みも忘れ、楽しんでいたようでした□
 
新年会は参加できませんが、来年のクリスマス会は既にスケジュールに入れました□
昨日は、ありがとうございました。今年で1番楽しい時間を過ごさせていただきました~
 
昨日はありがとうした、前向きな人達ですね、私は、昨日の日中は昼飯、夕飯準備などで忙しかったのですが、夜、寝ている時に、瞼からピンクのオーラを感じました。
 
半年前なら、テスト返却から、学級懇談会まで、憂鬱ですが、先生のおかげで、薬無し生活2ヵ月くらい、心療内科はもう行かなくて良さそうです、あとは、息子の成績が少しは上がってくれりゃ良いのだがってかんじですね□
  少し余裕ができたら、旦那や、パート先の嫌み黒服など、妬み嫉み?前世の関係でも見てもらいますわ□
 
おはようございます□
迎えが来てしまって最後に挨拶できずにお先失礼しました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
 
とても楽しかったですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
お隣の○○さんともまた来年❣
とお約束させて頂きました(*´³`*) ㄘゅ□
 
昨日は、お世話になりました。美味しいお食事、そしてお楽しみが盛り沢山で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
森中先生、スタッフの皆様に感謝です。
ありがとうございました。
来年も是非参加させて下さい。
よろしくお願い致します。
 
楽しませていただきました。美味しいお食事に□□もいただき□手書きのポストカードに森中サンタさんにもお会いできたし□夜景も観れたし□来年も元気に暮らせそーです□また来年もよろしくお願いいたします。 
 
昨日は、お世話になりました。美味しいお食事、そしてお楽しみが盛り沢山で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
森中先生、スタッフの皆様に感謝です。
ありがとうございました。
来年も是非参加させて下さい。
よろしくお願い致します。
 
昨日はクリスマス会ありがとうございました。
10時からの光、ピンクと金色は見えましたが、ぼんやりと男の人と女の人もみえたのは、マリヤ様と聖徳太子だったのですね!
 咲輝さんのメッセージもいただけて、美味しい料理もいただけて、とてもいい時間を過ごせました☆
 また、来年もよろしくお願いします!ありがとうございました!
 
おはようございます✨昨日はありがとうございました□
 昨夜は素晴らしいパーティーありがとうございました□お料理も最高!
 
今日はありがとうございました□凄く楽しかったです□
 楽しいパーティーでした。ありがとうございました。また来年楽しみです。
 

昨日は楽しいクリスマス会を過ごさせていただきまして、どうもありがとうございました。たくさんの出席者の方々で盛り上がりましたね。
森中さんのサンタクロースは毎年進化して楽しみになっています。
手の込んだお料理も美味しかったです。
友達も楽しい時間となり、よろしくお伝えください。とのことでした。
ありがとうございました。
 



光とともに歩む~ 森中 めぐみ
えるらんてぃ~ ®
レイキ養成講座・お祓い・癒し・運気改善・エネルギーリーディング®

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp