森中めぐみブログ

6日新月です。

■2019/01/05 6日新月です。
6日新月です。
新月:10時28分です。
部分日食です。
月のエネルギーを新しく取得致しました。
明日の新月に繋ぎ、9人の方に体験して頂きました。今までより魂のエネルギーが眩しいくらい輝くのを確認し、深いレベルでの愛のエネルギーを広げたりしました。
満月まで、多少リバウンドしながらも安定させ、繰り返すマイナスパターンを解放し、四次元、五次元へ魂が成長することを願い祈りながら、(思うと繋がる)奇跡は魔法のように訪れる!と意識レベルを高く保れるようにと話ながら心身のネガティブエネルギーの重みが流れて軽くなりました。
明日は3人の方に体験して頂き、夜は12人の方を祈らさせて頂きます。

魂の成長は、引き寄せのエネルギーが強くなります。幸福、お金、恋愛など、エネルギーレベルに応じた引き寄せが可能になるとされます。

三次元この世は、修行の為に、意識レベル.魂レベルが段階関係なく与えらるてます。

肉体を捨て、あの世に還れば、魂レベルの精神世界へと分けられます。まるで、クラス分けのようなものです。すこしでも高次元のクラスへ入りたいと思いませんか!

魂を成長する方が増えることで、調和され災害も少なくなります。即ち天災が少なくなり無くなります。

宗教の教祖様や政治家、先生と呼ばれる方々でも、暗い段階のクラスで修行している魂は少なくありません。

魂を成長させる意識になり、プラスの引き寄せ引力パワーを育てましょう。

7日はイスタンプール~エジプトへ向かう機内から新月の祈りを致します。



光とともに歩む~ 森中 めぐみ
えるらんてぃ~ ®
レイキ養成講座・お祓い・癒し・運気改善・エネルギーリーディング®

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp