森中めぐみブログ

昨日参加された皆様有難うございます。

■2019/01/28 昨日参加された皆様有難うございます。
昨日参加された皆様有難うございます。
サイキックワークを終わった後、寿司会席新年会へと向かいました。

飲み物はセリフでしたが、席を担当して下さった、女性アキチャンが良く気が付いて働いて下さる姿が印象的でした。試食の時よりメニューが増えていたので驚きました。

浅草で警備仕事をしながら演歌を歌っている高野さんにお願いして今回歌って頂きました。

場を盛り上げて頂き、私は今回皆様と一緒に寿司会席を楽しまさせて頂きました。


お誕生日の方に、寿司初さんからプレゼントあり、最後に佐藤店長から、5,000円食事券ひとりにプレゼントがあり、じゃんけんで買った、ミスターパートナー営業山口さんに当たりました。

皆様の拍手により、来年の新年会も寿司初さんに決まりました。

皆様からのお礼を紹介致します。


---------------------------------
 
昨日は、どうもありがとうございました。
とっても美味しい和食とお寿司を堪能することができました。
また後半は唄もありで、賑やかな新年会となりとても楽しかったですどうもありがとうございました。



昨日はありがとうございました□お寿司も美味しく、
プロの方の歌も聴けて楽しかったです□
 
 
ご無沙汰しておりました☆
 
本日は楽しい時間を、ありがとうございました✨
 
また改めてご挨拶に伺います
 
 
先生の姿が見えないので、すいません、きちんと挨拶出来なかったです。□
お先に失礼します。
 
今日は、とても楽しかったです
 
料理も美味しく、演歌はあまり聞く事ありませんが、高野さんの歌を聞いて、演歌の素晴らしさが分かりました。
 
森中先生も扇子を持って踊ってたので、写メ撮らさせて頂きました。待ち受けにします


光とともに歩む~ 森中 めぐみ
えるらんてぃ~ ®
レイキ養成講座・お祓い・癒し・運気改善・エネルギーリーディング®

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp