森中めぐみブログ

新月&エネルギーリーディング®について・・・

■2019/03/07 新月&エネルギーリーディング®について・・・
新月&エネルギーリーディング®について・・・
1:04~新月に入りました!
新月の祈りに入ります。
満月まで様々な願い、祈りのエネルギーリーディング®が進みます。

エネルギーリーディング®創始者として、偽物によるエネルギーリーディングを語り仕事している方が居ます。今まで10人位の方にメールなどで、商標登録®を取得している為、エネルギーリーディングを仕事することに対して、特許庁へ問合せ下さるようにと、ご連絡させて頂きました。

信じられないかも知れませんが、エネルギーリーディングは、14年前天からのメッセージにより、お祓いを分かりやすく伝えて頂き、私は(こんな風に光を降ろし、色々抜く事が出来るのかなぁ?)と半信半疑で眺めてました。

まずは実行するしかないので、レイキヒーリングで寝ているお客様に何人かご協力頂き、練習させて頂き致しました。
お客様からレイキヒーリングとの違いが分かると言われ、自信と確信が出来てから、エネルギーリーディング(お祓い)として実行する事に致しました。その当時は、セイジを炊きながらし行っていましたので、お客様もセイジの香りムンムンで帰って頂き、私の体もセイジの香りでムンムンして居ました。私が歩いた後が分かる程でした。

掌もセイジにより黄色くなり、お風呂に入っても香りが染み付き取れない程でしたが、
今では、祈ることにより光が流れ、体からマイナスエネルギーが抜け出していくのが分かるようになり、セイジも使わないので、セイジの香りムンムンと帰宅させる事は無くなりました。
遠隔も可能になり、電話で話しながらも可能になりました。

エネルギーリーディングを、セイジを使い香りがムンムンしている頃、天から又メッセージが降りて来ました。
(商標登録を取りなさい!)と!
ネットでエネルギーリーディングを調べましたが、まだエネルギーリーディングはありませんでした。
私は半信半疑電話の前でドキドキしながら、唾を飲み込みながら.勇気を振り絞り特許庁へ申請申込致しました。
お返事は(かなり難しいですよ。お金もかかります)と言われましたが、神様からの伝言で電話した事をそのまま話しました。
あまり熱心に話す私に同情したらしく、店に来て下さり、セッションを受けて下さいました。終了後は、柔らかい顔つきになり笑顔でした。そして(申請してみましょう。しかし、期待しないでください。駄目だったら申請によるお金は戻りません。申請が通ったら料金が又かかります。調査は半年以上かかります)と言われ、ちゃんと、初回料金52,500円をレジにて支払って下さいました。半年過ぎに奇跡は起きました。
申請が通りました。

その後、次々と商標登録のメッセージがあり、全て通過致しました。

メディカルアート®だけは、過去申請されてる方がいましたが、10年更新されていなかった為、申請が可能でした。

商標登録®は、こんなに時間もお金もかかります。私が本を出した事により、エネルギーリーディングで仕事する方が増えて困って居ます。

朝ドラの、まんぷくラーメン®の真似をして困っているのと同じです。美味しいラーメンがまずいと言われ売れない放送を見ていて、痛感致しました。簡単に真似されて、なんの効果もないエネルギーリーディングと一緒にされては本当に迷惑です。

エネルギーリーディング®今では、半分が遠隔で行っています。
新月~満月セッションも遠方地の方は遠隔にて体感して頂いています。

エネルギーリーディング®、お祓いチケットも、Amazonで支払えるようになり、より便利になりました。森中めぐみで検索されても可能です。

これからも、スタッフ一同
魂の成長にと精進して生きます。

長々文になりましが、最後までお読み頂き、ありがとうございました。

感謝致します(^-^)

光とともに歩む~ 森中 めぐみ
えるらんてぃ~ ®
レイキ養成講座・お祓い・癒し・運気改善・エネルギーリーディング®

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp