森中めぐみブログ

八海山宴会にて・・

■2019/04/07 八海山宴会にて・・

昨夜、新年会でお世話になった寿司初さんで、八海山宴会へお招きいただき、行って参りました。

八海山は新潟県のお酒です。

日頃、日本酒をあまり飲まないので、ウコンの力を一本グイッと頂き、宴会に気合い入れてみました!

なんと!8種類の日本酒宴会Σ(・□・;)




お品書き・・・




まずは、ウエルカムドリンクビールを頂きました。
フルーティにてブールもあまり日頃飲みませんが、飲みやすかったです。



日本酒に合うおつまみでした・・・



シュワシュワとスパークリングワイン用に・・・日本酒スパークリングいただきました。
やはり、口当たりが良く、飲みやすかったです。


次々と、色んな八海山を味わい、ヒレ酒まで登場しました。



しかし、この白い瓶の日本酒がさっぱりしていて、飲みやすかったです。この男性は、私の息子だと周りの方々は思ったらしいです(笑) 確かに息子の年齢です。お店で良く合う常連さんです。

右隣の座って居たグループの方々がほぼ全員、左隣にいた男性は、初めてお会いしましたが、なぜか?旦那さんと間違われて、夫婦だと思われ、前に座ってた男性が息子だと思われて、仲の良い三人親子で参加したと思われて居ましたΣ(・□・;)




おつまみもどんどんと出て来ました。

春の素材ばかりです。

ふき、筍、あなごの赤ちゃん【のれそれ】です。








最後には、日本酒ハイボール!



二次会は、1Fで、本日の家族と腹を抱えて笑いました。また次回参加しましょうとね!

12月13日土曜日 

えるらんてぃ~クリスマス会営業をしましたよ。






光とともに歩む~ 森中 めぐみ
えるらんてぃ~ ®
レイキ養成講座・お祓い・癒し・運気改善・エネルギーリーディング®

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp