森中めぐみブログ

苗場花火大会…

■2019/08/14 苗場花火大会…
苗場花火大会…
8月14日20時~花火大会30分間でしたが、20℃と涼しい中で観せて頂きました。

昨日は、新潟まで160㎞ドライブに行きましたが、41℃と高速道路に気温が出てました。
同じ新潟県でも、こんなに気温差があります。
結局暑苦しく、新潟ISETANで2時間ブラブラして又、160㎞走り涼しい苗場に帰りました。
湯沢駅あたりは31℃でした。


苗場で花火大会では、何時もお世話になってる、ファミールしらかばの家族の方、役員の方々が、寿司、焼鳥、焼きそば、お好み焼きなどを出して、盛り上げて下さいました(^^)

正直、苗場花火はこんなに盛大に打ち上げるとは、驚きました。

打ち上げ~花火が散るまで、こんなに近くで観たことはありません。

頭上に花火の燃えかすが降り落ちてきました!

キャーキャーと逃げ回って子供も居ました。
苗場の人混みにも驚いてます。

何時もは、貸切状態ですから(笑)

是非、来年のお盆には、皆様来て下さいね(^^)/

↓記、焼鳥焼いてくださった、ファミールしらかばさんです。宿泊もありますから、宿泊のお客様で忙しい時は、店は休みになりますので、ブログを確認してから、行かれると良いです!

http://sirakaba-fancy.sakura.ne.jp

台風10号静まれ~


光とともに歩む~

えるらんてぃ~ ®
レイキ養成講座・癒し・運気改善

エネルギーリーディング®創始者
生化学博士 森中 めぐみ 

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp