森中めぐみブログ

2週間ぶりの苗場へ来ました。

■2019/09/24 2週間ぶりの苗場へ来ました。
2週間ぶりの苗場へ来ました。
苗場は、台風の風が全く感じられません。

秋桜も咲いて、秋を感じスッカリ寒くなって居ます。

部屋の中では冬の服です(笑)

もしかしたら、夜はガスストーブ使用かな????

お部屋に居ると不思議な空間です。

地盤も強く江戸時代から、災害が無いとお聞きしました。

苗場の中でも風の通る道が決まって居るそうです。

苗場郵便局から群馬方面への苗場は、最も災害が無いと聞きました。

えるらんてぃ〜苗場は、郵便局〜群馬方面に面して居ます。

10月19日〜20日にかけて、月に1回のサイキックワークで募集しましたら、6人参加にて私と7人にて、苗場大自然の中での勉強会を行います。
晴れたらゴンドラに乗って、山の上で冥想をしたり、お話をしたいと思います。

パワースポットでありますが、村の方々は(人がどんどん少なくなり、さびれて寂しい〜)と言って居ます。

マンションに住みながら、苗場内での他のマンションのお掃除の仕事している方、林業の手伝いをしている方が居ます。

私個人としては(あまり人が増えない方が良かなぁ〜!)と思ったりします。

光とともに歩む~

えるらんてぃ~ ® voice講師
レイキ養成講座・癒し・運気改善

エネルギーリーディング®創始者
生化学博士 森中 めぐみ 

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp
https://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=03&genre2_code=155