森中めぐみブログ

沢山の感想有り難うございました(*^^*)

■2019/12/16 沢山の感想有り難うございました(*^^*)
沢山の感想有り難うございました(*^^*)
沢山の感想ありがとうございました(*^^*)


こんにちは!
昨日はありがとうございました!
ゆうかまでクリスマス会に参加させていただき、ありがとうございました!

こんな素敵なディナーは、ゆうかは初めてで、美味しかった。と言ってました。よい経験だったと思います。

私も色々な方とお話しできて刺激になりました。
思いがけず、しょうき先生にも家族それぞれ色紙を書いていただけてラッキーでした。
大切にさせていただきます。
ありがとうございました。

今年も楽しい会でした。ありがとうございました

森中さん、昨夜はまた楽しい、美味しい、お時間ありがとうございました。フラも踊らせていただいて、クリスマスプレゼントに最後に「隠して持って帰ってぇ〜□」は焼き菓子(クッキーでしたよ)お目覚にコーヒーといただきました。今年いっぱいもちそうです。お写真もありがとうございます。

森中さんはまだまだお忙しいのでしょうか❓お身体休める時にはたくさん休めて、楽しく運動も!

良い年をお迎えください(朝日)また来年お会いしますね!

昨日は楽しいクリスマス会をありがとうございました。
お料理もとても美味しかったです。
先生もお疲れ様でした。

2月の件はまたご連絡させていただきます^_^

今日はありがとうございました□とっても楽しかったです

ありがとうございました
楽しかったです。
おはようございます。昨日はとても楽しかったです(^ ^)
帰りまで光に包まれてました(キラキラ)(キラキラ)
料理も美味しくいただきました(にっこり)
ありがとうございました

おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。新年会参加させていただきます。よろしくお願い致します。

昨夜は素敵な会をありがとうございます
お料理も今年は少し趣向が変わって美味しく、彩りなども楽しませていただきました!とても楽しかったです
先生には今年もたいへんお世話になりました、引き続き来年もお導き頂ければと思っております
新年会も楽しみです!

素晴らしいパーティありがとうございました。

森中先生
本日のクリスマス会(クリスマス)(トナカイ)に参加させて頂き有り難う存じました。
充足した一時でした。
久しぶりの方々にお会いする事が出来ました。


こんにちは。昨日は、ありがとうございました□

昨日はお疲れ様でした。
お料理もとても美味しく、素敵な時間でした。来年も楽しみです!

めぐちゃん、今日は本当にありがとうございました!
めぐちゃんの光に僕は心から癒され、幸福感を感じました。

めぐちゃんの心の安らぎ、安心が世界を救っていくんだと僕は確信しています。


愛と慈しみの全てを受け入れているめぐちゃんを僕は敬愛しています。
めぐちゃんの幸せ、これからの繁栄を心から応援しています。

めぐちゃん、僕はめぐちゃんに会えて本当に幸せです!



皆さん、ありがとうございました(^-^)/

森中めぐみ

光とともに歩む~

えるらんてぃ~ ®& voice講師
レイキ養成講座・癒し・運気改善

エネルギーリーディング®創始者
生化学博士 森中 めぐみ 

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp
https://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=03&genre2_code=155
#エネルギーリーディング
#お祓い
#レイキ養成講座い
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#愛と平和
#調和
#パワーストーン

新着一覧