森中めぐみブログ

【コロナウィルスについて・・・・】

■2020/01/31 【コロナウィルスについて・・・・】
【コロナウィルスについて・・・・】

 
神様は試すことが大好きです。
 
1つの困難な病気(癌など)・ウィルスなどを与え、新薬が新薬開発され、治癒可能になると、
又、新しい病気・ウィルスを与えられます。
 
病気やウィルスを通して、心の在り方・調和を見直すチャンスを下さいます。
 
社会的にも不調和に追い込む方も居れば、自分と向き合う方も居ます。
 
あなたは、どちらでしょうか?
 
2011年 東大地震の後、私は仕入れで中国へ行きました。
仕入れ先へ何時ものようにお土産を持って行きました。
しかし悲しいことに、放射線を気にして、日本のお土産は受けとって貰えませんでした。
 
今も、同じことを日本でも中国でもしている方が居ます。
とても悲しい事です。
好んで、コロナウィルスになった訳ではありません。
 
いつ、自分が悲しく・辛い思いをするか分かりません。
 
こんな時ほど、支え合い・強力しあい・励ますことが大切です。
 
世界の調和のチャンスでもあるでしょう。
 
私は、日常マスクはあえてつけて居ません。
勿論、新幹線や機内と密封された場所は致します。
 
もっと、優しい気持ちで、報道に振り回されないで過ごせたら、世界中が愛で溢れます。
ウィルスも消え去るように思えます。



光とともに歩む~

えるらんてぃ~ ®& voice講師
レイキ養成講座・癒し・運気改善

エネルギーリーディング®創始者
生化学博士 森中 めぐみ 

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp
https://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=03&genre2_code=155
#エネルギーリーディング
#お祓い
#レイキ養成講座い
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#愛と平和
#調和
#パワーストーン

新着一覧