森中めぐみブログ

軽井沢市長の差別発言どう思いますか?

■2020/04/06 軽井沢市長の差別発言どう思いますか?
軽井沢市長の差別発言どう思いますか?
軽井沢市長が、東京に【疎開】と繰り返すコロナ差別してることにで、軽井沢を調べて居ましたら、軽井沢人間性を書いている文書を見つけました。

一般のある方の書き込みあまり酷いのは、ツィートを報告→不適切または攻撃な内容を含む→無礼で屈辱的な内容を含む→として、報告させて頂きました。

1.東京人はコロナで東京で死ね【訴えました】
2. 東京で買い物しろて…【訴えました】
その他、あまり差別発言は、訴えさせて頂きました。
妬み、僻み、嫉妬、意地悪な方々には残念です。

別荘持ってる方は、軽井沢でお金を落としても、感謝されません。食糧は車に積んで行きましょうね。
レンタカーを調べました。
レンタカーは、軽井沢で借りれます。
東京から来た方には貸さない差別は無いとの事です。
軽井沢観光地で働いて居る方に、聞いてみました。(東京からのお客様が殆どキャンセルになり、ショックです)と都心と同じく、商売されてる方は、心痛あるようです。

別荘は、自分の家です。

私も苗場にマンションあります。
仕事で使ってますが、地震のときの避難所の場合も考えて居ます。

別荘に着いたら、散歩、ドライブにして、弁当作って外で空気吸ったら良いと思います。


長野県人・軽井沢町民気質について悩んでいます。平気で嘘を言い... - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12100068242?__ysp=6Lu95LqV5rKi5Lq66ZaT5oCn

光とともに歩む~

えるらんてぃ~ ®
レイキ養成講座・癒し・運気改善

エネルギーリーディング®創始者
生化学博士 森中 めぐみ 

住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp
#ヒーラー
#エネルギーリーディング®(お祓い)創始者
#遠隔エネルギーリーディング®(お祓い)
#タヒチヒーリング 創始者
#スピリチュアルアート®
#メディカルアート®
#お祓い
#レイキ養成講座い
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#愛と平和
#調和
#パワーストーン