森中めぐみブログ

本物と偽物の、見分け方

■2020/07/07 本物と偽物の、見分け方
本物と偽物の、見分け方
新月~満月までの祈り、今回は7人参加されました。
月との繋がりを確認しながら行います。
 
【月の浄化の素晴らしさ】
 
・偉そうな夫の鼻を謙虚にする優しくなりました。
 
・生意気なスタッフの天狗の鼻を取る大人しく・優しくなりました。
 
・職場でトラブル起こすスタッフが一緒に働き事になり心配明るくなり笑顔がみれるようになりました。暫く頑張って一緒に働きます。
 
・会社の運営が心配です。億万長者の光に満月まで繋ぎます金色の光と繋がっていました。
 
・財産を狙う家族が居るのでどうにかして欲しい矢印お金からの執着から外しました。執着のエネルギーが無くなっているのを確認しました。
 
・辞めて欲しいスタッフが居るけど、どうしたら良いでしょうか自分から「辞めます」と言って来ました。ホッと安心しました。
 
・乳癌初期です。助けて下さい→新月~満月祈り3回行い、クリアしました。家族も明るくなりました。有難うございました。
 
・愛犬が癌の末期です。心配ですゆっくり眠りたいとワンちゃんは言って居ます。心と魂から苦しみを解放し、光に天昇した。飼い主の寂しい心に光が入り、お役目の修行が終わった事を受け入れ、明るくなりました。
 
 
私(森中めぐみ)自身の、月の繋がりの光は太く明るいです。
月だけではありません。
太陽・地球・全ての宇宙エネルギーとも太く・強く・明るく繋がって居ます。
天の光とも太く・明るく繋がって居ます。
 
【確認認方法】
「目を閉じて、森中めぐみの、月・太陽・地球・天との繋がりの光を見せて下さい。」と心呟いて目を閉じて、第3の目で確認ください。50%の方は分かるはずです。
 
そして、信頼しているヒーラー・お坊さん、協会・お寺、パーワースポットを同じように確認して下さい。暗い場合は、繋がって居ません。闇と繋がって居ます。
闇との繋がりを浄化しないと、他人を浄化ずる力は弱いと言うことです。
 
偽物も沢山居ます。本物か偽物かを確認すると分かります。



浅草えるらんてぃ~ ® 日曜・火曜・金曜・土曜・日曜 対面・遠隔セッション
VOICE講師 月曜 予約次第
苗場えるらんてぃ~®️ 水曜・木曜遠隔セッションのみ

生化学博士 森中 めぐみ 
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp

#スピリチュアルセラピストヒーラー
#エネルギーリーディング®(お祓い)創始者
#遠隔エネルギーリーディング®(お祓い)
#タヒチヒーリング 創始者
#現代アート(画家)
#スピリチュアルアート®
#メディカルアート®
#お祓い
#レイキ養成講座
#癒し・運気改善
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#愛と平和
#調和
#パワーストーン
#コロナ
#手作りマスク


光とともに歩む~