森中めぐみブログ

おはようございます(^-^)

■2021/08/06 おはようございます(^-^)
おはようございます(^-^)
灼熱の朝です。

予約状況ですが、本日6日14:30~16:30空いてます。
予約満タン日 明日土曜日7日、明後日日曜日8日、16日月曜日~19日木曜日です。

関東コロナ増えてます。心と魂のエネルギーを整え、手洗い・嗽・換気を致しましょう。

えるらんてぃ~のお客様は、関東、東北、北陸の方々が多いですが、コロナになった方は居ません…

ワクチン後の副作用による、セッションはありましたが、もしコロナになりましたら、セッションして頂けると良いかと思います。熱が下がっても呼吸が苦しく重症になる場合や、2週間隔離が終了しても、生活が戻るまでの体力アップに2ヶ月あるいは数ヶ月かかるようです。60兆の細胞にエネルギーを注ぎましょう。

先祖代々エネルギーリーディングまだの方は、予約お待ちしています。

追伸 先日セッション時に「儲かっていいわね~」と言われた方がいます。思えば、今までも言われたような気がします。

私の仕事は、やりたくてやってる訳ではなく、導かれるように、人生の厳しい修行を歩みながら、浅草まで子供を連れて、頼る人は誰も居なく、神様のみのような状態で19年行っています。決して贅沢したいからでは御座いません。

うっかり裁く言霊は、人を傷つけます。
家族のバランスも壊れやすくなりますので、心だけは、貧しくならないことをい願い・祈ります。

今後とも宜しくお願いいたします(__)


光とともに歩む~

浅草えるらんてぃ~ ® 運気好転
日曜・火曜(AM)・金曜・土曜・日曜 対面セッション
遠隔セッション月曜~日曜日
VOICE講師 月曜 予約次第
苗場えるらんてぃ~®️ 水曜・木曜遠隔セッションのみ
エネルギーリーディング®
スピリチュアルアート®
メディカルアート®
生化学博士 森中 めぐみ 
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp

#スピリチュアルセラピストヒーラー
#エネルギーリーディング®(お祓い)創始者
#遠隔エネルギーリーディング®(お祓い)
#タヒチヒーリング 創始者
#現代アート(画家)
#スピリチュアルアート®
#メディカルアート®
#お祓い
#レイキ養成講座
#癒し・運気改善
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#愛と平和
#調和
#パワーストーン
#コロナ

新着一覧