森中めぐみブログ

コスモス見つけました

■2021/09/02 コスモス見つけました
コスモス見つけました
秋の便りコスモスが苗場に咲いてました。 とてもピュアな花の妖精がいると思います。

ピュアな心で、成功したいイメージすることが、成功へのレールを引き寄せることが出来ます。

イメージしながら、妬み・嫉妬を持ちながら行うのは、引き寄せが困難になります。

まず、心の健康・身体の健康・経済の健康 3つを整えることが必要です。
心が健康なら、身体も健康になります。経済はついてきます。

特に経済は、お金に対する愚痴・不平・不満の思いや言霊がかなり左右されます。

常に心はピュアであること。プラス思考、他人の幸せを素敵!と思えたら、あなたにも、幸せの引き寄せレールが引かれます。

(あんな生活はしたくない。なりたくない)と思えたら、反面教師の姿を見せられたことをピュアに感謝すること。

両親も同じです。両親にして頂き嬉しかった事を子供に与える。
両親にされて嫌だったことも、反面教師として真似をしてはいけない。
両親にして欲しかったことを、子供に与えることで、自分自信のインナーチャイルドも癒されます。

心の健康・身体の健康・経済の健康 3つを整うことで、次のステップに入ります。
常識・礼儀・感謝 を習慣に出来るように心がける

次のステップに入ります。

繁栄・発展・幸福・豊かさの引き寄せにより、成功を引き寄せるレールが準備されます。

どんなに成功しても忘れてはいけない言霊
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」謙虚が大切です。

偉そう・増上慢になることで、成功のレールを神の光により遮られていきます。

恐い恐い((( ;゚Д゚)))
ピュアで謙虚が嬉しい□



光とともに歩む~

浅草えるらんてぃ~ ® 運気好転
日曜・火曜(AM)・金曜・土曜・日曜 対面セッション
遠隔セッション月曜~日曜日
VOICE講師 月曜 予約次第
苗場えるらんてぃ~®️ 水曜・木曜遠隔セッションのみ
エネルギーリーディング®
スピリチュアルアート®
メディカルアート®
生化学博士 森中 めぐみ 
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp

#スピリチュアルセラピストヒーラー
#エネルギーリーディング®(お祓い)創始者
#遠隔エネルギーリーディング®(お祓い)
#タヒチヒーリング 創始者
#現代アート(画家)
#スピリチュアルアート®
#メディカルアート®
#お祓い
#レイキ養成講座
#癒し・運気改善
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#愛と平和
#調和
#パワーストーン
#コロナ

新着一覧