森中めぐみブログ

シヴァ神からのメッセージ

■2021/12/14 シヴァ神からのメッセージ
シヴァ神からのメッセージ
ガネーシャのお父様シヴァ神【破壊&再生を司る】が現れて「値段を下げると価値が落ちるぞ」………

「私の画を猛々しく描いてくれ。お前の画に私の魂を分けて入る」…

「紫ベースの予約注文や、あるお客様に渡しなさいとご指示があった天使の画使等々から順番に描き、猿田彦様のご指示である、赤富士から順番に描きます。
それで良いですか?」

「それで良い」

ガネーシャも昨日ある場所へ行くはずでした。
ガネーシャが「お前と離れるのは寂しいのう。仕方ないのう。この画にはパールパティ母も一緒にいる。その代わりに宇宙から私の魂と繋ごう」とまで話し繋いで下さったのに、父親シヴァ神が「息子をあの家には行かせたくない。もっと相応しい家がある。」と破壊と再生の神様シヴァ神が契約解除致しました。

そして、私の身体に巻き付いてる妬みの念も簡単に取外しました。

少ない睡眠で毎日生きている感じですが、心身は軽いですよ。

1万年経っても、息子を思う愛に驚きました。

そして、初めてちょっと怖い((( ;゚Д゚)))と思いました。



【シヴァ神写真ホームページ添付】


光とともに歩む~

浅草えるらんてぃ~ ® 運気好転
日曜・火曜(AM)・金曜・土曜・日曜 対面セッション
遠隔セッション月曜~日曜日
VOICE講師 月曜 予約次第
苗場えるらんてぃ~®️ 水曜・木曜遠隔セッションのみ
エネルギーリーディング®
スピリチュアルアート®
メディカルアート®
生化学博士 森中 めぐみ 
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp

#スピリチュアルセラピストヒーラー
#エネルギーリーディング®(お祓い)創始者
#遠隔エネルギーリーディング®(お祓い)
#タヒチヒーリング 創始者
#現代アート(画家)
#スピリチュアルアート®
#メディカルアート®
#お祓い
#レイキ養成講座
#癒し・運気改善
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#愛と平和
#調和
#パワーストーン
#コロナ

新着一覧