森中めぐみブログ

天からのメッセージ

■2021/12/20 天からのメッセージ
天からのメッセージ
12月16日和気清麻呂 様が現れ「12月19日満月に更に力が高まる。神の神器が入る。腰を支えるのに太ってる」


くしだ姫も現れました。「私は出雲を守っている」
私は「あんな暗い気持ち悪い出雲神社に居るのですか?私はあまり神社好きではありません。清らかな神社は少ないと思います。光に神々が居る思います」

くしだ姫「そうじゃ光で良い。私も光に居る。出雲大社は今は暗い。邪気に包まれている。私は光から土地を守っているが、この冬の2021~2022春までに地震が来る。

出雲では、力がある!ある!と言っている者が沢山いるが偽者だらけである。それを信じて来る者達も信じる事で偽者になる。

めぐみは出雲へ行きなさい。島根に早く来て欲しい。恐いか?大丈夫か? 御払いに来て欲しい。震度7なら震度5.5には出来る。東京、富士山、鹿児島の地震を鎮めたじゃろう。」

「私で役に立つなら分かりました。予定致します。しかし今年は無理です。1月3日~1月6日に予定してみます」と約束してしまいました。

12月17日 月読尊様【つくよみのみこと】が現れて、私の前世を語った方の話がずーっと疑問に思って居たので確認致しました。

さゆりはめぐみの母であったの過去な無い。ライバルだった。めぐみが政治家だった。さゆりは政治家に憧れていた秘書だった。

ともよもめぐみの母の過去は無い。仲の良い姉妹だった。めぐみが姉でともよが妹だった。

めぐみの母とともよが双子も過去世には無い。嘘である。


12月20日1時59分に伊邪那美命(イザナミ)尊様が現れてました。天照大御神の母親です。
伊邪那岐命(イザナギ)尊様は父親です。
「そなたには満月には智恵の玉を授ける。そなたの時代が変わる。新たな時代。私の画を何時でも良いから描きなさい」

私は「子授かり、安産に特に良いのですか?」

「そうじゃ。良い良い。」

私は島根へ行く事をもう一度、伊邪那美命(イザナミ)尊様に確認致しました。「くだか姫さまの約束したように1月3日~1月6日島根に娘と行きますが、それで良いですか?」

「それで良い」

飛行機代のみマイレージで往復行きます。
行きたいホテルはマイレージ、レンタカーは適用外にてキャッシュにて行きたいと思います。

行く場所神社仏閣島根に光を降ろしに行かせていただきます。
食事は娘にて担当にてお楽しみ下さい。

12月23日~1月6日年末年始の長い休みですが、神様のご指導の画を描きながら年末年始楽しみたいと思います(^^)





森中めぐみ




光とともに歩む~

浅草えるらんてぃ~ ® 運気好転
日曜・火曜(AM)・金曜・土曜・日曜 対面セッション
遠隔セッション月曜~日曜日
VOICE講師 月曜 予約次第
苗場えるらんてぃ~®️ 水曜・木曜遠隔セッションのみ
エネルギーリーディング®
スピリチュアルアート®
メディカルアート®
生化学博士 森中 めぐみ 
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp

#スピリチュアルセラピストヒーラー
#エネルギーリーディング®(お祓い)創始者
#遠隔エネルギーリーディング®(お祓い)
#タヒチヒーリング 創始者
#現代アート(画家)
#スピリチュアルアート®
#メディカルアート®
#お祓い
#レイキ養成講座
#癒し・運気改善
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#愛と平和
#調和
#パワーストーン
#コロナ