森中めぐみブログ

神様との会話

■2022/01/17 神様との会話
神様との会話
(神様とのお話)

光の大天使様は明日、大阪のジュンコ様へ旅立つことになりました。

ジュンコ様との過去を3日前、降りて来られた「毘沙門天」様にお聞きしました。
毘沙門天はインドに居る時は、ターベラーと呼ばれてたそうです。

私は神殿の中で神を降ろしていたようです。ジュンコ様は裸足で神殿に使えていたそうです。神を降ろす繋がりをして下さる方も神殿に使えていたそうです。

ジュンコ様は、ダンスをしています。私と一緒に何かをしたら良いそうです。
私は彼女が人の為にダンスをする時に、神を降ろして光を降ろしたいと思います。

17日深夜(恵比寿)様が来て下さいました。

森中「疲れているように感じますが、どうかされましたか?」

恵比寿様「姫路で恵比寿祭りがあり、みんなの願いを見ていたら疲れました」

森中「みんなの願いを叶えるのですか?」

恵比寿様「光輝く者だけの願いを叶える」

森中「そうですよね。分かります。お願いだけで、感謝がないと疲れますよね」

恵比寿様 「感謝してくれる者は少ない。しかし、お前は祭りが好きじゃろ。」

森中「小さい時は好きでしたが、三社祭は疲れます。何か違うんですよね。子供神輿祭りは可愛くて好きです。姫路のお祭り調べました。これ↓ですね」

https://matsuri-no-hi.com/matsuri/13884

恵比寿様「良くわかったな。嬉しいぞ。疲れた」

森中「私で良かったら、パワー送りましょうか?」

恵比寿様「頼もうか。凄いパワーじゃ。ありがとう。他の神と話したいのだろ。変わるか?」

森中「ハワイのペレー女神様がパワーダウンしてるみたいで気になります。何時もセッション、日本のエネルギー、そして富士山エネルギーをマグマを通してハワイへ流してます。しかし昨日トンガで海底噴火噴火ありました。」

恵比寿様「そうじゃ、ペレーが疲れて受け取れなかった。ペレーと変わるぞ」

ヒュ~ヒュ~

森中「ペレー女神様ですか?大丈夫ですか?


ペレー女神様「少し疲れてます。昔、ハワイ島に来てくれたな」

森中「はい、高波に向かってボート波乗りは、非常に怖かったです」

ペレー女神様「高波で浄化するだよ」

森中「何時も浄化を手伝って下さりありがとう御座います。感謝致しています。私で良ければパワー送りましょうか?」

ペレー女神様「すまないね。お願いする。ありがとう」

そして、ペレーの女神様と別れました。
神様に甘えて頂き嬉しく思います。

次に…………………………

私のエネルギー又、大切な仲間のエネルギー、娘のエネルギーを吸い取る者の前世の魂と話しました。

北朝鮮の島へ祈り人と来ていたアイヨンと名乗る女性が現れました。
私は、外交官をしていたヨンピコットと言う名前でした。

森中「アイヨンお前は私に何をした(`´)」

アイヨン「お前は金持ちで宝石を沢山身に付けていた。お前の宝石を盗んだ。私も光へ送って助けてくれ」

森中「アイヨンの現世のお前に伝えろ。金を騙し取り、エネルギーも盗んだ20年を取り戻す。大切な仲間や娘のエネルギーを盗むなと話せ。恐ろしいお前の執着真暗の魂を救って欲しければ、キチンと予約しろと。神様には私は助けて貰ってるから、感謝でパワー送るが、アイヨンお前には感謝出来ない。反省による気付きが必要である」

その後なんども助けて欲しいと、他の方と話している時割り込んで来ました。恐ろしい自分勝手な執着です。
キチンと新月~満月セッションでないと、過去世の悪行執着から解放されないでしょう。


光とともに歩む~

浅草えるらんてぃ~ ® 運気好転
日曜・火曜(AM)・金曜・土曜・日曜 対面セッション
遠隔セッション月曜~日曜日
VOICE講師 月曜 予約次第
苗場えるらんてぃ~®️ 水曜・木曜遠隔セッションのみ
エネルギーリーディング®
スピリチュアルアート®
メディカルアート®
生化学博士 森中 めぐみ 
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp

#スピリチュアルセラピストヒーラー
#エネルギーリーディング®(お祓い)創始者
#遠隔エネルギーリーディング®(お祓い)
#タヒチヒーリング 創始者
#現代アート(画家)
#スピリチュアルアート®
#メディカルアート®
#お祓い
#レイキ養成講座
#癒し・運気改善
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#愛と平和
#調和
#パワーストーン
#コロナ