森中めぐみブログ

神との交信

■2022/02/26 神との交信
神との交信
【モーゼ神】

風と繋がれ~!と神々のメッセージで、龍を描こうかと思いましたが、風をあやつっていた、モーゼ神がひらめき描くことにしました。

色んな神々からのメッセージをモーゼ神に頼むことにします。

半分描き終わった頃、大国主命と話をしていました。その時に、「傍にいるぞ!」と言われ「夜中なのに怖いじゃないですか。誰ですか?」「モーゼが居る。変わるか」「ハイ。お願いいたします」

「モーゼ様、モーゼ様の画を描きなさいと言われていないのですが、描いてます。どうでしょうか?色んな神々から聞いたとんでもない出来事を、モーゼ様のお力で吹き飛ばしてほしいです。お力を下さい。地球の邪気も浄化して頂きたいです」

「上手く描けてる。人間は何回も生まれかわる。人間は演技者のようなものである。太陽と月・男と女・白と黒・マイナスとプラス・光と影・天界と魔界真逆が共存してる。色んな環境を通して、真が嘘かを見極めていかなければならない。」

「モーゼ様、有難う御座います。アメリカのトップ方が噓を言い全てロシアのトップの責任にして、世界で信じている方が多いと聞きました。戦争が大きくならないようにお願いいたします。アメリカトップの方を支持している魔がまだ2段階に分けているとか。そして、中国でコロナ菌をどんどん作っていると聞きました。辞めさせて下さい。同じく、支持している魔が2段階居るとか!操っているのは、見えない魔でしょうか?
富士山の下、東京・太平洋側に爆弾をアメリカが仕掛けた話しも本当でしょうか?アメリカに逆らわないためにと。」

「光と魔の戦いである。神々も闘っている。お前も風を操れるはずだ。一緒に魔と闘おう」 なんてことでしょう(T-T)

モーゼ様・神々様御力をお願い致します( ̄^ ̄)

#神々との交信
#世界平和
#天災を軽減の祈り

光とともに歩む~

浅草えるらんてぃ~ ® 運気好転
日曜・火曜(AM)・金曜・土曜・日曜 対面セッション
遠隔セッション月曜~日曜日
VOICE講師 月曜 予約次第
苗場えるらんてぃ~®️ 水曜・木曜遠隔セッションのみ
エネルギーリーディング®
スピリチュアルアート®
メディカルアート®
生化学博士 森中 めぐみ 
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp

#スピリチュアルセラピストヒーラー
#エネルギーリーディング®(お祓い)創始者
#遠隔エネルギーリーディング®(お祓い)
#タヒチヒーリング 創始者
#現代アート(画家)
#スピリチュアルアート®
#メディカルアート®
#お祓い
#レイキ養成講座
#癒し・運気改善
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#愛と平和
#調和
#パワーストーン
#コロナ