森中めぐみブログ

日帰り飛行~

■2022/05/07 日帰り飛行~
日帰り飛行~
5月3日~孫と過ごしてました。何処へ行っても混雑・行列してます。
確実確保して楽しめるには、リムジンバスにて、空港へ飛行機を見せに行くのが一番だと思いつきましたが、娘が「アーチャン、飛行機乗せてくれるってぇ~」勿論孫たちは、大喜びです。
小松に居る長女に会いに日帰りで行きたいと思いましたが、空席0席。近辺日帰りも0席。
日帰り可能フライトを探して頂き、北海道は空いてます。羽田空港6:15 6:55 100席は空いてます。ビックリ(((^^;)まさかの北海道!
帰りは、9:30.夕方6:00過ぎだったかなぁ?
夕方は無理にて、札幌9:30発~羽田11:10着にて、空中飛行遊園地(笑)
「嫌々、空から光を降ろして浄化の為に行こう」と決めました。
30分タクシーにて放牧牧場ほ行きました。孫は大喜びでした。
帰りは満席に近いほどでした。孫もぐっすり寝てました。光を降ろすにはグッドタイミングでした。
札幌だけ日帰り空いていた

5月6日深夜1時00分頃、アイヌの神、カンナカムイが現れ「カンナカムイだ。(雷神)雷門の雷神だ。今日も来てくれたな。見てた。ありがとう。昔、2回来た時も見てとぞ。あの頃は可愛かったなぁ(笑)」

可愛いって40代でした(笑) 何かに引き寄せられるように、2年続けて阿寒湖へ行ったように思えます。
アイヌ人形ペア、アイヌ人が作った数少ないのを幾つか買いました。
事情があって一緒に慣れな二人は、永遠一緒にいれるようにマリモの姿になり一緒にいる話し等々話しが続き、その中で、知床での船事故について問いかけました。

「船の中に、感情的に不調和な人が居て、小さな地震を起こしたな。波の渦に巻き込まれたようだ。
人間は、何時も誰か人のせいにする。」と神々も話してますが、カンナカムイも同じ事を話してました。
今回は、地震を引き起こした人災だとのことです。

パワーあるマイナス感情は、人災を引き起こし、
プラスのパワーは、運気も開けます。

「外国人が沢山北海道を金儲けの為に入り込み、北海道のエネルギーが壊れている。困ったことになってる」

北海道を欲しがる他国の話しをまだまたしていました。

アイヌ人を北海道民が苛めた話について、
「アイヌの精霊を持つアイヌ人が少なくなっている。
太陽が少ない土地は、人間の心も捻れやすく、意地悪心があるなぁ。今日も、鉛のような空だっただろう。だからこそ、心に太陽が必要である。心・魂を明るくキラキラ輝かせる必要がある。」

他の神々も日本中の精霊が少なくなっていると話してました。
私は疑問ついて、問いかけました
「アイヌは鷹を入口に居ます。鷹、蛇や狐、熊、こま犬を神社に祭られてます。
私は、日本神社はエネルギー悪いから行くな!と習いました。何故爬虫類、動物が神ですか?」
「全て精霊だ。しかし人の感情で悪い方に動く」
私は理解しました。
人間の勝手な感情祈りにて、蛇もサタンに、狐も狂暴にと変わることを。

怖い怖い。神社へ浄化に呼ばれる私ですが、お詫びと感謝に行きたいと思います。

来週も呼ばれてます。
6月も呼ばれてます。
神々に素直に動きます。




不思議な時間をありがとう御座います。

沢山勉強になりました。


光とともに歩む~

浅草えるらんてぃ~ ® 運気好転
日曜・火曜(AM)・金曜・土曜・日曜 対面セッション
遠隔セッション月曜~日曜日
VOICE講師 月曜 予約次第
苗場えるらんてぃ~®️ 水曜・木曜遠隔セッションのみ
エネルギーリーディング®
スピリチュアルアート®
メディカルアート®
生化学博士 森中 めぐみ 
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp

#スピリチュアルセラピストヒーラー
#エネルギーリーディング®(お祓い)創始者
#遠隔エネルギーリーディング®(お祓い)
#タヒチヒーリング 創始者
#現代アート(画家)
#スピリチュアルアート®
#メディカルアート®
#お祓い
#レイキ養成講座
#癒し・運気改善
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#愛と平和
#調和
#パワーストーン
#コロナ