森中めぐみブログ

福島~

■2022/07/09 福島~
福島~
深夜、安倍晴明のお母様が1000年封じ込められていて息子の事しか考えてなかったそうです。解放され安倍晴明と最後の対面になったようです。

福島市の稲荷神社から去るそうです。次の守りの狐精霊はわかないそうです。

猪苗代大明神さまが現れ、土地の震えがおさまらない!と、震えを岩と石にして見ました。
私に猪の精霊を入れて下さいました。そのせいか、塩屋崎灯まで130キロ、猪突進したかのように走りました。
仙台方面まで車を海岸を走り祈るながら帰って来ました。
往復距離東京へ帰れます(*_*)

安倍晴明と最後までライバルで戦った、蘆屋道満(あしやどうまん)と言う方が現れ、私を攻撃して来ました。
安倍晴明と話し、母を解放したからだと? 安倍晴明の母を閉じ込め、親子会えなくしたのは、蘆屋道満(あしやどうまん)だったらしいです。3時間に及ぶ戦いにて消滅しました。そして更に強いサタン来ましたが、逃げられました。

今夜も引き続き致します。

福島中心に日本の土地が、強くなることを祈ります。

光とともに歩む~

浅草えるらんてぃ~ ® 運気好転
日曜・火曜(AM)・金曜・土曜・日曜 対面セッション
遠隔セッション月曜~日曜日
VOICE講師 月曜 予約次第
苗場えるらんてぃ~®️ 水曜・木曜遠隔セッションのみ
エネルギーリーディング®
スピリチュアルアート®
メディカルアート®
生化学博士 森中 めぐみ 
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp

#スピリチュアルセラピストヒーラー
#エネルギーリーディング®(お祓い)創始者
#遠隔エネルギーリーディング®(お祓い)
#タヒチヒーリング 創始者
#現代アート(画家)
#スピリチュアルアート®
#メディカルアート®
#お祓い
#レイキ養成講座
#癒し・運気改善
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#愛と平和
#調和
#パワーストーン
#コロナ