森中めぐみブログ

決意致しました(⌒‐⌒)

■2022/07/10 決意致しました(⌒‐⌒)
決意致しました(⌒‐⌒)
会津武家屋敷

伊佐須美神社

天鏡閣 (福島県耶麻郡猪苗代町にある、ルネッサンス様式の洋館。「旧有栖川宮威仁親王」)

会津慈母大観音像

ゆっくり、観光と言うわけに行かなく、お仕事!お仕事!とエネルギー確認しながら過ごしてます。

明日は、東京へ向かいます。寄れたら栃木那須に寄って観光をゆっくり味わいたいと思います。

富士山~奈良~諏訪湖~兵庫県淡路島~四国徳島阿南市~香川県小豆島~福島(福島市・いわき・猪苗代・会津)日本の歴史を辿りました。

皆様に言えない事が80%あります。

ノアの方舟計画だけは、阻止したいと思います。

写真でエネルギーが伝わると嬉しいです。

日本の神々~世界の神々が一つになることを願います。

みんな元気なエネルギーになっていました。

深夜、昨日行って来た不動明王様が来てくださいました。私が「滝元気なかったですよ。元気になれ!と祈ってみました。元気になりましたか?」不動滝は、不動明王の血液だそうです。「お~ありがとう。元気になったぞ。そなたも、エネルギーをかなり使っている疲れただろう」と優しいお言葉頂き感謝してます。

そして、光の存在にに繋がり、今世のお役目をお受けする事を決意致しました(⌒‐⌒)

日本のお役になります。そして、世界を調和させていく手伝いを致します。

地球の光として致します(⌒‐⌒)

清々しい気持ちで会津に来ました。

エルランテイで調べると、ネットには間違いだらけが書かれています。

全て偽者・嘘です。宗教法人もね(^_^ゞ

そして、「君が代の正しい知識を知ることが必要である。

君が代の中に日本がある。神々が生きてある。君が代の君は、高貴で愛する尊敬する人の事である。」

20分ゆっくり時間ある時に御覧下さい。

https://youtu.be/0czO0ZNA0J4

光とともに歩む~

浅草えるらんてぃ~ ® 運気好転
日曜・火曜(AM)・金曜・土曜・日曜 対面セッション
遠隔セッション月曜~日曜日
VOICE講師 月曜 予約次第
苗場えるらんてぃ~®️ 水曜・木曜遠隔セッションのみ
エネルギーリーディング®
スピリチュアルアート®
メディカルアート®
生化学博士 森中 めぐみ 
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp

#スピリチュアルセラピストヒーラー
#エネルギーリーディング®(お祓い)創始者
#遠隔エネルギーリーディング®(お祓い)
#タヒチヒーリング 創始者
#現代アート(画家)
#スピリチュアルアート®
#メディカルアート®
#お祓い
#レイキ養成講座
#癒し・運気改善
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#愛と平和
#調和
#パワーストーン
#コロナ