森中めぐみブログ

【雨の浄化】

■2022/07/13 【雨の浄化】
【雨の浄化】
日本中の神社仏閣がかなりパワーアップしました。神々様も笑顔満タンです。神社仏閣に行くのも楽しみに行って下さい。
神様を淀ますような間違った願い・祈りはしないで下さい。神社仏閣へ来れたことに感謝伝えてから、もし叶うなら○○○の方向へお力添え下さい。と手を合わせて下さい。

雨の浄化になったようです。
日本中地震の揺れによる土地の強化でマイナスエネルギーが流されています。その浄化が東北まで多少あるようですが、
人災がない浄化を願い・祈りたいと思います。

日本に入り込むマイナスエネルギーの排除、国会議事堂・同じく皇居へ入り込むマイナスエネルギー などの仕事が始まりました。

私の魂の分散も始まったようです。

2月に「富士山の噴火を止めなさい…」(?)(?)と言われ私の魂の一部が富士山の上にいます。分かる方は、目を閉じて「富士山の上に居る森中めぐみの光を見せて下さい」と見て下さい。猿田彦さまも富士山を守ることになり、富士山精霊の名前を付けて欲しいとのことで「和咲」と付け、私を「お母さま~」と呼ぶようになり、本当なのか?幻なのか?しかし「そなたのお陰で富士山落ち着いたぞ。良くやった!」と言われ、苦笑い(*_*)?

もうひとつの魂の分散は、地球の中に入りました(*_*)
地球の中で光を強くして、混乱を起こす誤った毒出しをしていきます。
スムーズな毒出しになれば良いですが、邪魔も入るような気がします。

神々の協力を信頼して地球の光をイメージして行きます。

地球に入った魂の量を魂の成長に、明日満月(満月)までに集中致します。

満月までのセッションは、昨夜同様光が降り注ぎます。「光の流れが分かりました」ありがたいお返事頂きました。

私は坊さんの名前を取得し、「宗教法人にすれば800万円までの税金免除になります」と言われましたが、今まで通り、個人事業主として、光とともに歩みながら、皆様と寄り添い歩みたいと思います。

間違った宗教・スピリチュアルもこれからどんどん無くなるとでしょう。

本物と偽者が別れていきます。

#新月~満月祈り
#神々との交信
#世界平和
#天災を軽減の祈り

光とともに歩む~

浅草えるらんてぃ~ ® 運気好転
日曜・火曜(AM)・金曜・土曜・日曜 対面セッション
遠隔セッション月曜~日曜日
VOICE講師 月曜 予約次第
苗場えるらんてぃ~®️ 水曜・木曜遠隔セッションのみ
エネルギーリーディング®
スピリチュアルアート®
メディカルアート®
生化学博士 森中 めぐみ 
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp

#スピリチュアルセラピストヒーラー
#エネルギーリーディング®(お祓い)創始者
#遠隔エネルギーリーディング®(お祓い)
#タヒチヒーリング 創始者
#現代アート(画家)
#スピリチュアルアート®
#メディカルアート®
#お祓い
#レイキ養成講座
#癒し・運気改善
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#愛と平和
#調和
#パワーストーン
#コロナ