森中めぐみブログ

ダイアナ妃の気持ちに触れました

■2022/10/15 ダイアナ妃の気持ちに触れました
ダイアナ妃の気持ちに触れました
【スペンサー ダイアナの決意 】

昨日,初日初回8時30分を観覧に行って来ました。

観覧後、「今夜はダイアナ妃に繋がり真実を聞いてみよう」と強く思いました。

00時30分過ぎにダイアナ妃と繋がることが出来ました。映画は作成決まった時から知っているようでした。映画も確認されたようです。

ダイアナ妃「映画は事実と違う。えがき方が惨い。あまりにも酷い。あの映画は辛い・・・」

観覧された方の中には、下品で我儘な王妃と勘違いする方もいるかもしれません。
可哀そうに"(-""-)" 又、人間により作り変えられています。

私が今書いていることも、全てダイアナ妃・他の神々も読んでいるでしょう。

私はダイアナ妃にお話をさせて頂きました。
「宗教関係なく・国籍関係なく・貴女の姿をテレビで見るだけで幸せに慣れた。幸せを伝えて下さった。貴女の記憶を今でも忘れない方が多いでしょう。素晴らしいとしか言えません。女としても辛く寂しい気持ちは痛いほど分かります。寂しさを外させて頂けますか?」

「お願い致します。」許可を頂き、愛と光を注がさせて頂きました。「段々温かく光が眩しくなって来ました。この場所から、王室が変わることを願います。」

「貴女の願い叶うことを設定してみます。おこがましくて申し訳ございません」

「ありがとう・・・・・・」

事実では無い歴史をつくらないでほしいのが願いです(..)





光とともに歩む~

浅草えるらんてぃ~ ® 運気好転
日曜・火曜(AM)・金曜・土曜・日曜 対面セッション
遠隔セッション月曜~日曜日
VOICE講師 月曜 予約次第
苗場えるらんてぃ~®️ 水曜・木曜遠隔セッションのみ
エネルギーリーディング®
スピリチュアルアート®
メディカルアート®
生化学博士 森中 めぐみ 
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
【ご予約】
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp

#スピリチュアルセラピストヒーラー
#新月~満月祈り
#神々との交信
#愛・平和・約束
#エネルギーリーディング®(お祓い)創始者
#遠隔エネルギーリーディング®(お祓い)
#タヒチヒーリング 創始者
#現代アート(画家)
#スピリチュアルアート®
#メディカルアート®
#お祓い
#レイキ養成講座
#癒し・運気改善
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#調和
#博士ワンド&パワーストーン

新着一覧