森中めぐみブログ

皆既月食 満月

■2022/11/08 皆既月食 満月
皆既月食 満月
本日満月・皆既月食です。
今夜、観測出きるかも知れません。

前回の満月翌日~地球の破壊を願うものと光により戦いました。

コロナ菌を○田薬品により又10月に撒かれるそうにて、どうにかならないかを説得したかったが、今回は無理でした。次回までには繋がる許可を神々に頂けたら嬉しく思います。

世界の大統領に入り呪い振り回している、サタンがい消え、フリーメーソン、ロックフェラー、新しい魔物が現れ、魔物が名前を言わないので「ちょろすけ」と名付けました。そして本日深夜、イエス様神々達の見守りの中で、魔界の大王となってるヒットラーと繋がることになり、「ちょろすけ」と呼んで戦った事を馬鹿にしていると怒っていました。2時間に及び破壊のエネルギーを遠ざけ、最後には苦しみ・不安・恐れだけを残し、無限地獄へ黒い曇に流されて行きました。最後には悲しくなって来た頃、ヒューと消えました。

力が入り戦ったので、心が筋肉痛になった気分でした。

2022年で地球を破壊したい魔界達の想念をひっくり返していきます。

新月~満月まで頼んで下さった方々と一緒に、守護神に光を送りながら会話し、沢山勉強になりました。

守護神の修行所も学校にたとえると、
上・中・下とある事が解りました。下は破壊を応する修行である事が解りました。

次回は、下の守護神の修行クラスを消したいと思います。

光とともに歩む~

浅草えるらんてぃ~ ® 運気好転
日曜・火曜(AM)・金曜・土曜・日曜 対面セッション
遠隔セッション月曜~日曜日
VOICE講師 月曜 予約次第
苗場えるらんてぃ~®️ 水曜・木曜遠隔セッションのみ
エネルギーリーディング®
スピリチュアルアート®
メディカルアート®
生化学博士 森中 めぐみ 
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
【ご予約】
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp

#スピリチュアルセラピストヒーラー
#新月~満月祈り
#神々との交信
#愛・平和・約束
#エネルギーリーディング®(お祓い)創始者
#遠隔エネルギーリーディング®(お祓い)
#タヒチヒーリング 創始者
#現代アート(画家)
#スピリチュアルアート®
#メディカルアート®
#お祓い
#レイキ養成講座
#癒し・運気改善
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#調和
#博士ワンド&パワーストーン