森中めぐみブログ

世界平和全力の祈り

■2022/11/29 世界平和全力の祈り
世界平和全力の祈り
苗場に来てから深夜毎日、愛と平和への道で闘っています。

プーチン、ゼレンスキー操り戦争魔物大物消えました。小物魔がまだ闘ってますが、小さくなってきます。

最後の大物は、金正恩です。満月が忙しくなる12月8日にて、エネルギー溜めてから、12月10日過ぎに致します。

金正恩はモーゼの悪い方の魂であることが、本日深夜に私自身分かり、イエス神に確認し「そうだ!」と一番厄介らしいです。
諏訪湖との繋がりが段々解明されそうです。

ロスチャイルドは、日本、韓国、アジアにユダヤ人中心に居ると助けた小物魔物が教えてくれました。そして私の命を狙ってる事も聞きました。
私は大丈夫であると、神々よりメッセージ頂き、安心しています。

ゼレンスキーもモーゼ悪い方の魂でしたが、洗脳していた魔をどうにか流す事が出来ました。

天照大御神様より「そなたは、魔物な洗脳されてはならない」とご指導頂きました。

私は「洗脳されません」とお返事致しました。

明日は、苗場見魂不動尊不動明王に更なる覚醒の協力を願いに行って来ます。


二部に参加されているT様から、何も知らなかった私にユダヤと諏訪湖との関係・イエス&モーゼだと教えて下さったのは、お役目だったと思います。

世界平和の為に、私に伝えるお役目で、古事記を勉強されたと思います。

T様似には、この場を借りて心から感謝致します。

ありがとうございます(⌒‐⌒)


光とともに歩む~

浅草えるらんてぃ~ ® 運気好転
日曜・火曜(AM)・金曜・土曜・日曜 対面セッション
遠隔セッション月曜~日曜日
VOICE講師 月曜 予約次第
苗場えるらんてぃ~®️ 水曜・木曜遠隔セッションのみ
エネルギーリーディング®
スピリチュアルアート®
メディカルアート®
生化学博士 森中 めぐみ 
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
【ご予約】
mail : info@eruranthy.jp
http://www.eruranthy.jp

#スピリチュアルセラピストヒーラー
#新月~満月祈り
#神々との交信
#愛・平和・約束
#エネルギーリーディング®(お祓い)創始者
#遠隔エネルギーリーディング®(お祓い)
#タヒチヒーリング 創始者
#現代アート(画家)
#スピリチュアルアート®
#メディカルアート®
#お祓い
#レイキ養成講座
#癒し・運気改善
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#調和
#博士ワンド&パワーストーン