森中めぐみブログ

雪の精霊さまとお話しできました(*^^)v

■2022/12/15 雪の精霊さまとお話しできました(*^^)v
深夜、雪の精霊さまを呼んでみました。
可愛いお声でお話ししてくださいました。

雪は浄化だと知っていましたが、精霊様が「雪は、浄化ですよ。雪を触りなさい。そして雪の画を描いてください。小さいので良いです。雪の浄化に入ります。・・・・」

その他沢山のご指示頂いて、雪の小さな画を19日までに描きたいと思います。
身体にも良いそうで、アイスコーヒーにしてみました(^^)美味しい・・・

夜は、雪でハイボールにしてみます(^_^)


1月に諏訪へ行きます。諏訪湖に氷が出来るように頼んでみましたが、管理の場所が違うらしく、諏訪の雪精霊に話してくださるようです。

雪の露天風呂は本日定休日にて、明日予定しています。雪の中を歩いても10分かからないかな・・・雪の露天風呂今年も入れます(^^)
https://yukisasa.net/


茸炊き込みご飯沢山作り、一食分ずつ冷凍にしました。次回来たときに食べれます。

炊き込みご飯に辛口カレー・・雪景色見ながら、なんとも言えない幸福感です(^_^)

群馬月夜野インター降りて5分程走ると、右側にファミマがあり、農産物売って居ます。大きなブロッコリー・・手作りこんにゃくは、三国街道沿いに手打ち蕎麦やまいち屋さんがあり、持ち帰りに分けて頂きました。茸は秋に買った品を冷凍してありました(^^)


幸せ感パワーを皆様に送信・・・ピッーーピッーーーピッーーーーー
受け取って下さいね(^_^)





光とともに歩む~

浅草えるらんてぃ~ ® 運気好転
対面セッション・・・ご予約
遠隔セッション・・・ご予約
VOICE講師 月曜 予約次第
苗場えるらんてぃ~出張(不定期)
エネルギーリーディング®
スピリチュアルアート®
メディカルアート®
生化学博士 森中 めぐみ 
僧名 蓬庵
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3

【ご予約フォーム】
https://eruranthy.jp/mailform/input.php

mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/

#スピリチュアルセラピストヒーラー
#新月~満月祈り
#神々との交信
#愛・平和・約束
#エネルギーリーディング®(お祓い)創始者
#遠隔エネルギーリーディング®(お祓い)
#タヒチヒーリング 創始者
#現代アート(画家)
#スピリチュアルアート®
#メディカルアート®
#お祓い
#レイキ養成講座
#癒し・運気改善
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#調和
#博士ワンド&パワーストーン

新着一覧