森中めぐみブログ

金の孔雀を画が描かせて頂きました。

■2023/02/26 金の孔雀を画が描かせて頂きました。
金の孔雀を画が描かせて頂きました。

【金の孔雀】原画751 

久しぶりに大きな画を描きました。
苗場は私のパワースポットです。大自然の精霊に囲まれ、心も落ち着き神とも繋がりやすいです。


今回も遠隔セッション・満月までの祈りがありましたしたが、諏訪湖に居た闘い一週間とは全く違いました(笑)

幸せの中で画を描くことが出来ました(^^)

12月31日、ゴッホ様が私の傍にいて下さるとのお話でした。パリに居た
ときの苦労話を聞かせて頂きました金の孔雀を描いてみたかったそうです。「私の夢を叶えてくれるか?画を描くときのそなたに入って良いか?これからは強い画が必要だ、モネも居たが今の時代に合わないから、そなたから離れてもらった。ゴーギャンも応援したいと言って居るぞ。」と言われて居たことをスッカリ忘れて居ました。

新月セッションの方が、ゴーギャンとの会話を聞いてみたいと言って下さり聞いて思い出しました。悪気があって忘れて居たわけではありません。

毎日、世界の魔物エネルギー遺伝子を増やさない・消滅の闘いが優先になっていました。 ある神様から「大いなる大きな金の孔雀を描き邪鬼をどんどん外し天界へ導いたら良い!」と言われた後に、マリア様からも大きい金の孔雀のお話を頂きました。
デジタルの画が多くなり、困って居るとのことです。「デジタルは綺麗であるが神は入れ無いから筆で今まで通り描きなさい。天界と繋がり、神々が入る画をどんどん描き、沢山の方を救って欲しい・・・・・山下清も応援したいと話しておるぞ」とメッセージ頂きました。

私の画は分かる方の元へだけ行きます。
そして、原画のみ神々が入ります。

神から「そなたの画を添付コピーしている方が多いぞ。良いのか?」と言われましたが、原画にしか神々は入りません。パワーはありますよ。

少しでもお役に立てれば嬉しく思います(^^)

待ち受けでお守りになれたら嬉しく思います。




光とともに歩む~

浅草えるらんてぃ~ ® 運気好転
対面セッション・・・ご予約
遠隔セッション・・・ご予約
VOICE講師 月曜 予約次第
苗場えるらんてぃ~出張(不定期)
エネルギーリーディング®
スピリチュアルアート®
メディカルアート®
生化学博士 森中 めぐみ 
僧名 蓬庵
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3

【ご予約フォーム】
https://eruranthy.jp/mailform/input.php

mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/

#スピリチュアルセラピストヒーラー
#新月~満月祈り
#神々との交信
#愛・平和・約束
#エネルギーリーディング®(お祓い)創始者
#遠隔エネルギーリーディング®(お祓い)
#タヒチヒーリング 創始者
#現代アート(画家)
#スピリチュアルアート®
#メディカルアート®
#お祓い
#レイキ養成講座
#癒し・運気改善
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#調和
#博士ワンド&パワーストーン