森中めぐみブログ

深夜にお話をさせて頂いた仙人さま

■2023/04/09 深夜にお話をさせて頂いた仙人さま

【役小角仙人えんのおづの・役者者えんのぎょうしゃ】

深夜・役小角仙人がお話に来て下さいました。
8日母のホームランチ会へ行きながら、たばこを吸っている母と10Fテラスから空をみていたら、黒く長い雲が気持ち悪く見えていました。しかし、海の向こうは晴れていましたから、明日は良い天気何だろうなぁ!と思って見ていました。
役小角仙人さまから、私が見ていた雲の話しになりました。「急に夕方から寒くなって来ただろう。寒くなかったか。黒い雲・魔が現れて私は力を振り絞って魔を追い払うのに寒くしたんじゃ。」黒い雲を見ていた私をずっとみていたそうです。力を振り絞って魔を払って下さったことに感謝です。

孔雀明王さまとも関連あるようです。今まで隠れていた強い神様方が、続々出てきて下さっているように思えます。

そして、「清明と弘法大師が、会え会えと言うから出てきた。私は清明より古いぞ。力はあるぞ。かつてはただの人間だったぁ。今は富士の仙人しとる。」
以前静岡に行かせて頂いたときニニギノミコトさまから「富士山本宮浅間大社」へ言って欲しいと言われた時は、静岡富士宮市の富士山本宮浅間大社へ浄化へと行かせて頂きました。今度は山梨県にある「北口本宮富士浅間山神社」へ呼ばれました。
富士山精霊である和咲が「人間が富士山の仕事をちゃんとしない。ほったらかしにしてる」と悲しそうでした。何の事か分からず色々訪ねたら、富士山のお役目をしなければいけない人間が浄化をしてないようです。少しでもお役になるならのならGW前に行きたいと思います。




4月24日富士山本宮浅間大社~
25日長野・天竜川
26日長野・女神湖
27日~5月4日苗場~


その前に4月14日~16日筑波山へ行きます。筑波の山の精霊さまが先日来て下さり、名前が無いので付けて欲しいとの事でで【つくば彦】と名付けました(^_^)
猿田彦さまが「わしの名前を使いよって。つくば彦はわしより良い名前だなぁ~」と話していると爆笑しているイエスさまからお話聞きました(^_^;

数日前猿田彦さまが「山がゆらゆら揺れてる・・・」私が山へ行くと元気になるから呼ばれているのかなぁ~っとお話をしていたのを思い出しました(^^)

行って来てからまとめますから、楽しみにして下さると嬉しいです。



光とともに歩む~

浅草えるらんてぃ~ ® 運気好転
対面セッション・・・ご予約
遠隔セッション・・・ご予約
VOICE講師 月曜 予約次第
苗場えるらんてぃ~出張(不定期)
エネルギーリーディング®
スピリチュアルアート®
メディカルアート®
生化学博士 森中 めぐみ 
僧名 蓬庵
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3

【ご予約フォーム】
https://eruranthy.jp/mailform/input.php

mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/

#スピリチュアルセラピストヒーラー
#新月~満月祈り
#神々との交信
#愛・平和・約束
#エネルギーリーディング®(お祓い)創始者
#遠隔エネルギーリーディング®(お祓い)
#タヒチヒーリング 創始者
#現代アート(画家)
#スピリチュアルアート®
#メディカルアート®
#お祓い
#レイキ養成講座
#癒し・運気改善
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#調和
#博士ワンド&パワーストーン