森中めぐみブログ

統一教会教祖との闘い

■2023/06/22 統一教会教祖との闘い
統一教会教祖との闘い
深夜、いきなり!死んでいて会ったこともない統一教会教祖魔物が出て来て、私に「ライバルだ?」と向かって来て戦ってました。

イエスさまの不幸なエネルギーを抱えて生まれ変わりを何回も繰り返していた方と繋がり、彼に繋がっていた魔物とイエスを名乗る魔物と闘いまた。

私は彼が肉体から離れ天昇するまで見送ることが出来、先日他界しました。彼の心の中に黒いマントの彼が居ましたが、自力でマントを外し天昇する事が出来ました。黒いマントを外したら、「真のイエスの姿か見える」と話してくれました(⌒‐⌒)


魂だけになった彼に、統一教会教祖魔物が襲っていて、私にも向かって来たのです。

彼だけを救う事が出来たと、イエスさまが出て話して下さいました(⌒‐⌒)

イエスは今まで3人居ました。宇宙魔に支配されたイエス2人、真のイエス1人です。

統一教会も含め、世界中のキリスト教、カトリックへ「イエスだ。」と現れ世界を狂わせたイエスは、宇宙魔物イエス2人でした。

真のイエスは、猿田彦さまの生まれ変わりであることも分かりました。

最近、スマホを開き猿田彦に語りかけてる人間(日本人)が増えてますが、「勝手にやってろ!」て無視しているそうです。

人間の欲望が又、魔が入り込んだ偽物猿田彦がつくられるかも知れません。
古事記を嘘800で作った日本人も魔界に居ます。機会をみて繋がり、嘘で作りあげた歴史を聞いてみたいと思います(笑)

人間の欲望の塊のエゴにより、自分の力を前に出したい神々が、暴走し始めているとの事で、神々を止めなければいけません。何故なら又、新たな魔物が造られるからです。

朝から喉が痛み、診察に行きましたが、腫れてもいないし、薬飲む程でない。と言われましたから、痛みは、魔が入り込んだ痛みのようで、ヒリヒリ火が点いたように痛いです。魔が憑いたようです。

魔を払うのに、今からお風呂に入ろうと思います。

魔を払うには最高の酒 鬼ころし、あら塩、酢、癒しにローズ入浴剤です。2時間程ゆっくり浄化浄化致します(⌒‐⌒)

神々を造ったのは私であることも確信しました。
私にアドレス下さった85才の女性のお話が、真実であると告げられました。

私は、神々のおかぁちゃんになります(笑)


光とともに歩む~

浅草えるらんてぃ~ ® 運気好転
対面セッション・・・ご予約
遠隔セッション・・・ご予約
VOICE講師 月曜 予約次第
苗場えるらんてぃ~出張(不定期)
エネルギーリーディング®
スピリチュアルアート®
メディカルアート®
生化学博士 森中 めぐみ 
僧名 蓬庵
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3

【ご予約フォーム】
https://eruranthy.jp/mailform/input.php

mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/

#スピリチュアルセラピストヒーラー
#新月~満月祈り
#神々との交信
#愛・平和・約束
#エネルギーリーディング®(お祓い)創始者
#遠隔エネルギーリーディング®(お祓い)
#タヒチヒーリング 創始者
#現代アート(画家)
#スピリチュアルアート®
#メディカルアート®
#お祓い
#レイキ養成講座
#癒し・運気改善
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#調和
#博士ワンド&パワーストーン