森中めぐみブログ

早い募金ありがとうございます

■2024/01/06 早い募金ありがとうございます
早い募金ありがとうございます
23日赤十字募金前に、皆様からの募金プラスして、200,000円させて頂きました。

ふるさと納税は、確実に行き渡ると神々さまが申しておりました。

赤十字金色有功章頂いております。23日に赤十字募金は、確実に被災地へ届けられることを信じます。

他の団体の方々も、確実に被災地へ届けて下さい。神々は、みんな見てます。知ってます。

1口1,000円 3口~20口まで、お心ある方からありがとうございます(⌒‐⌒)

23日10時00分より、感謝と復興を祈って、皆様に光を送らさせて頂きます。

22日まで、赤十字募金のご協力お願い致します
(⌒‐⌒)

深夜神々と地震についてお話させて頂きました。
私も光を降ろしながら、日本中動かさせて頂いていますが、「日本の悪の心が悪いエネルギーを引寄せ、日本を滅びかす。名古屋まで広がる程を、神々.そなたのハイヤーセルフも年末年始は働
いていた。今後も、北海道.沖縄に小さい地震が頻繁にあり、大きくなるの可能性がある」と……………

私は、年末年始働いて居た記憶は、ありませんが、年末年始眠くて眠くて、宇宙の根源と言われる【ソルテール】と言うかたからのご指導の画を画いて居ました。私は「宇宙の根源と言われる方は、アメノミナカヌシさまかと思ってました。」と話させて頂きました。
そう言えば、星田妙見宮へ呼ばれた時お話して下さった神様は、弘法大師さま、聖徳太子さま、玄武さま、安倍晴明さまでした。私が、アメノミナカヌシさまとお話出来ないかをお聞きしましたら、現れませんでしたからお話していません。何かしら、理由ありそうです。

【愛と調和】

こんな時こそ、日本中の心が、前向きで力強く明るい波動で日本中を包みたいと思います。

誰かを悪くしている間は駄目です。

コロナで、人の心が分かったと思います。
コロナは、東京が悪い.○○が東京へ行ったから。東京~来た人に会ったから……等々 コロナだけでも、人のせいにしてた方々が、どんなに多かったことでしょう。

地震も「神様なんか何の役にも立たない。神なんて居ない。誰も助けてくれない。」等々、誰かのせいにしたいでしょうが、今は誰かのせいにするのはやめてみましょう。

珠洲市までは、道路もさほどありません。一本道が多い地域も沢山あります。

ラベンダー畑、林檎園、千里浜なきさドライブウェイ海岸通り、輪島朝市、輪島水族館等々まだまだ美しい場所が思い出と一緒に浮かびます。

復興を祈る強い祈りを一緒にお願い致します(⌒‐⌒)


光とともに歩む~

浅草えるらんてぃ~ ® 運気好転
対面セッション・・・ご予約
遠隔セッション・・・ご予約
VOICE講師 月曜 予約次第
苗場えるらんてぃ~出張(不定期)
エネルギーリーディング®
スピリチュアルアート®
メディカルアート®
生化学博士 森中 めぐみ 
僧名 蓬庵
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3

【ご予約フォーム】
https://eruranthy.jp/mailform/input.php

mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/

#スピリチュアルセラピストヒーラー
#新月~満月祈り
#神々との交信
#愛・平和・約束
#エネルギーリーディング®(お祓い)創始者
#遠隔エネルギーリーディング®(お祓い)
#タヒチヒーリング 創始者
#現代アート(画家)
#スピリチュアルアート®
#メディカルアート®
#お祓い
#レイキ養成講座
#癒し・運気改善
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#調和
#博士ワンド&パワーストーン