森中めぐみブログ

仏ヶ浦海岸

■2024/03/04 仏ヶ浦海岸
仏ヶ浦海岸
【仏ヶ浦海岸】
一昨年~昨年にかけて、神に呼ばれて、浄化の旅へと、東北~北海道へ行きました。

その中でも、仏ヶ浦海岸を描くようにと言われてました。
この場所は、事故や自殺などで亡くなられた方々が辿り着き、生きざまを振り返り、鏡のように見せられ、魂が浄化された方々が天へと、修行の場所へ導かれるそうです。

【成仏して居ない魂が沢山いるから来て欲しい】と言われ、導かれるまま来ました。

遊覧船に乗り、皆様行きは笑顔でしたが、帰りは、浄化されたのか?グッスリ寝ている方々が殆どでした。

私は、空に白い雲の龍神が分かり、込み上げる涙を堪えていました。後で龍神と繋がり聞いてみたら、金龍だと分かりました。私を見送って下さっていたとか□
沢山の魂が天へと導かれ、その仏様方が、浅草東武線~浅草銀座線の自殺者が多いから、私のポスターを紹介したとか???
数日して、鉄道宣伝企画の方が店に来ました。
驚きました。
「森中さんのポスターを駅に貼らせて下さい。自殺者が多いので、魔除けに1年間11月から貼りたいのですが、どうでしょうか??」と魔除けだぁ~仏様方と同じでした。魔除けとは、知りませんでした。

昨年11月.12月は、前年度の10分の1に減ったようですが、1月少し増えたとのことでした。本当に魔除けになり、生きる力をつけて頂きたく思います。


光とともに歩む~

浅草えるらんてぃ~ ® 運気好転
対面セッション・・・ご予約
遠隔セッション・・・ご予約
VOICE講師 月曜 予約次第
苗場えるらんてぃ~出張(不定期)
エネルギーリーディング®
スピリチュアルアート®
メディカルアート®
生化学博士 森中 めぐみ 
僧名 蓬庵
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3

【ご予約フォーム】
https://eruranthy.jp/mailform/input.php

mail : info@eruranthy.jp
HP:https://eruranthy.jp/

#スピリチュアルセラピストヒーラー
#新月~満月祈り
#神々との交信
#愛・平和・約束
#エネルギーリーディング®(お祓い)創始者
#遠隔エネルギーリーディング®(お祓い)
#タヒチヒーリング 創始者
#現代アート(画家)
#スピリチュアルアート®
#メディカルアート®
#お祓い
#レイキ養成講座
#癒し・運気改善
#光
#パワー
#癒し
#レイキヒーリング
#ヒーリング
#調和
#博士ワンド&パワーストーン