宝塚芸術サロン~富山へ

■2017/04/01 宝塚芸術サロン~富山へ

宝塚へ行って来ましたよ!

 
龍神様達が宝塚へ呼んでいただき、喜んでいるように思えました。


 
凄く気になる作品がありました。
 
素敵なビーズのネックレスです!
 
栃木の方の作品だそうです。


 
栃木へ作品を沢山見に行ってみたい気持ちになりました(*’▽’)
 
会場は素敵に創られていました。


 
ボジョレへ行った時にお逢いしたカメラマンの方が、一生懸命お仕事をしていました。
 
ローカル線から眺める宝塚は、小高い山・自然が沢山あり、家並みが異国まるでイギリスの様で、オシャレな家が多いように思え、ちょっとした海外旅行をした気分になりましたよ□
 
そして大阪フェアに来て下さったお客様と、12時に展示場で待ち合わせでしたが、お客様と改札口で(先生~♪♪)と、声をかけられ、開場での合流が、宝塚駅改札口で会い驚きました❗宝塚へ来ることも決められて居たかのように・・・・・・
 私は11時に宝塚駅に到着してからまだ早いと思って、阪急今津線に乗換え、宝塚南口まで行き、ホテルでチェックインして、又、宝塚駅へ戻った所でした。


 
画廊展観覧の後、お客様の家へ訪問させて頂き、行って来ました□
 
32年間引きこもっている、お兄ちゃんの施術をして頂きたいと頼まれました❗
 
施術から2時間が過ぎたころ、青白い顔に赤みが出て、笑顔になりました。78才のお母様が、とても喜んで下さいました□
 
精神科の往診月1回を、何十年治療しても、睡眠薬が増えるだけでした。こんな笑顔姿見れるとは思いませんでした!と、何回も何回もお話されました。
 
時々往診に来て頂きたいと頼まれました❗
 
少しでも、人生が楽しいと思えるように、出来るだけサポートしたいと思います。
 
 夜は宮原先生と合流し、食事を楽しみました\(^-^)/


 
宮原先生との食事か出来たのも、偶然ではないと思いました。楽しい時間を過ごす事が出来て感謝!です!

宝塚へ来ることも決められて居たかのように、充実した2日間でした。

炎が顔に目があるように見えました!

 
宝塚南口駅を後にして北陸へと思い、時間を調べましたが、寄り道して金沢には22時到着になりました。

もう一度、宝塚芸術サロンへより~大阪へ~予定通りに行けば、夕方金沢へ到着しましたが・・・

↓のスケジュールはたこ焼きで、くるいました(笑)





今回は新大阪駅でなく大阪駅のたこ焼きを食べました。

新製品 カレーかけ明石焼き以外に美味しかったです。


 
サンダーバードでいよいよ大阪発~金沢へと・・・金沢駅アパホテル当日空いていました!
 
翌朝、富山へローカル線で向いました!

こんな風に、ローカル線を乗ったのは初めてでした。車の運転が当たり前の私でしたからね(笑)
車窓からの景色を眺めながら、子供の頃を思い出し、苦しみ悲しみが多かった、インナーチャイルドがどんどん解放されているからでしょう・・楽しかったことが沢山蘇って来ました。
私も、しっかりと青春していたね・・・
 
魚津市に到着・・
 
中学生の頃、部活の帰りに寄っていた、たこ焼き屋さんと、たい焼き屋さんへ行きました。



同じ場所にありました(*'▽')・・・
このたこ焼き屋さんで、友達と何が可笑しいのか笑いが止まらなく、良く笑いこけていました。
このお店の夢を見ます。奥にトイレがあるのも夢に出ますが、同じ場所にありました。
今は、息子さん夫婦に変わっていました。
昔話をしながら、ここで沢山愛情を頂いて居たことに気付かされました!
 
そして、電鉄魚津駅前のたい焼き屋さんです。


私が通って居たころのおばさんは、99歳まで長生きされたそうです。
今、お店のオーナーは、私は通って居たころ、30歳だったそうです。
美味しいおにぎりが沢山並んでいて、天婦羅揚げたてもありましたが、今ではメニューからなくなりました。何故って、学校が厳しくなり、学生の出入り禁止となり、オーナーのお話では、学校の先生に営業妨害された(笑)と明るく笑っていました。
 
私が画を描いていることを話すと、とても喜んで下さいました。
 
そして、毎月えるらんてぃ~の勉強会へ来て下さる、女性の方が会いに来て下さいました。
「3月は勉強会へ行くことが出来ず、寂しかった」と嬉しい言葉から又も愛情を沢山頂きました。
 
魚津街並みがすっかり寂しくなった風景が可愛そうに思えました。
私の小学校母校が無くなるそうです。子供が少なくなり、4校の小学校が1校なるそうです。
 
マンモス小学校になってしまうのですね。
 
みんな元気に登校できることを祈り、魚津市の発展を願い・祈ります。又、夏には行きたいと思います。


帰りは、勿論北陸新幹線かがやきで帰って来ました。

北陸新幹線は、静かで高級感があり、やっぱりいいね!

かがやき新幹線の中で見つけた情報です!

東北~北海道ですってぇ~~(*'▽')いいね

新婚旅行・定年を迎えられた方の御褒美に如何ですか!

幸せ列車ですね!




長い長文を読んで頂き、有難う御座いました!


 
 
感謝致します!

 
 

 
 


光とともに歩む~ 森中 めぐみ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
えるらんてぃ~
http://www.eruranthy.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

えるらんてぃ~.com パワーストーンや浄化用品のお店
癒しフェア

日本最大級の癒しフェア
2017年も出店しました!
大阪:2017年3月11~12日
東京:2017年8月5~6日

お客様体験談

スケジュール

カールバティー先生
前世・未来霊視鑑定のお知らせ

*4月08日(日曜)
 定員6名(残り2)
*3月04日㈰定員6名(残り3名)
*電話鑑定は鑑定日のみ受付けております。
御予約はこちらから
霊視鑑定詳細

宮原しおん先生
スピリチュアルリーディング(チャネリング・霊視・インナーチャイルド・前世)お知らせ

*次回未定
宮原しおん先生鑑定詳細

じゅんぺいくん
目を通してメッセージを書きます。お知らせ

*次回未定(4名)

咲輝くん(しょうき)
目を通してメッセージを書きます。お知らせ

*3月10日・11日(大阪フェアATCホール)予約可

サイキックワーク森中めぐみ(1部)

01月28日(日)1部2部合同
時間 10:30~12:30
新年会人残り0名
次回02月24日に行います。
御予約はこちらから

サイキックワーク森中めぐみ(2部)

2月24日(日)
時間13:30~15:30(2時間)
定員8人残り0名
次回3月24日に行います。
御予約はこちらから

サイキックワーク(石川県)

10月8日(日)
石川県小松市吉竹町わ2番地にて勉強会を致します. 小松駅送迎希望集合9時30分
時間 10:30~12:30
料金 4,000円
定員  O人
終了後体験コース承ります。 体験コースのみ参加可能    *御予約はお電話で:
 03-5828-3418

人気ランキング

夜のご予約

遠隔のみ
20時30分~22時30分

【メニュー】
・エネルギーリーディング
・ヒーリング
・カウンセリング

森中めぐみ 関連書籍

高次のメッセージを伝えて悩みを解決してくれる33人

高次のメッセージを伝えて悩みを解決してくれる33人
トップページに16ページ紹介されています。3月末発売

あなたの願いを祈ります 新月~満月の祈り

あなたの願いを祈ります
新月~満月の祈り

ついに出版!!東京浅草大人気ヒーラー、森中めぐみによる圧倒的開運BOOK!
こちらから購入できます。

愛の実践-マザー・テレサ物語

マザー・テレサの愛が溢れる慈悲深い伝記本の表紙・裏表紙に「天使の祈り」が選ばれました。詳細はこちらです。

ポール・ゴーギャンとタヒチ

世界各国タヒチ行きの機内誌で紹介されました。

七人のジャンヌダルク

七人のジャンヌダルク
打越 保 著
エンタイトル出版
¥1,200(税別)
11月7日発売開始!

幸せになるためのスピリチュアルアート~光とともに歩む~

幸せになるためのスピリチュアルアート~光とともに歩む~
森中めぐみ 著
エンタイトル出版
¥1,200(税別)

取材・雑誌情報

BM39

BM39
2015年日本美術評論家大賞受賞頂きました。

StaePeople

StaePeople スターピープル
2015Winter Vol.57

日本芸術の創跡

日本芸術の創跡 vol.20

国際平和美術展

第23回 国際平和美術展 ローマ

mr partner

月刊誌 mr partner
2016年2月号