森中めぐみブログ

癒しフェア2018 in OSAKA終了

■2018/03/11 癒しフェア2018 in OSAKA終了
癒しフェア2018 in OSAKA終了
大阪癒しフェア無事終了致しました。
今日も早くに予約満タンになりました。
ネットファンの方が来て下さり、何時もホームページに訪問されてる話を聞きながら、話が弾みました。

皆さまに、福が来るよう願います。

今日も早くに体験談届きました。

有り難う御座います(^^)

…………

森中先生
今日は、癒しフェアでのヒ―リングをありがとうございました。

何だか日本のスピリチュアル人口もものすごく多くなり大盛況でしたね。

沢山の方々が目に見えない力を信じて、日本が地球が浄化されますように、祈る力を感じた一日でした。
私事、ワンドのパワーも落ちていて、今日かなり充電光と繋がる修業の大切さをつくづく気付かされた思いです。

光と繋がる瞑想の時を大切に自分の心を大切に精進していきたいと思います。
今日は、大切な知人とも繋がり懐かしい話やご家族の愛にも触れて、また、心温まることが出来ました。
ご縁と言うのは、本当に不思議ですが、出逢うひととき笑顔で幸せが舞い降りますように人と接することが出来るよう、先生のご指導のもと強い心を育てて行きたいと思います。
今日は本当にありがとうございましたm(__)m

暖かい光の画を寝室に飾り夫婦の対話を大切に心がけて参ります。

また、咲輝さんのメッセージも心に染みる言葉でした。息子夫婦に、素晴らしいお土産になります(^-^)
本当にご縁に心から感謝しておりますm(__)m
宜しくお伝え下さいませ。

外に出たら青空で、素晴らしい気の循環を感じることが出来ました。

--------------------

大阪癒しフェア、二日間お疲れさまでした。
 
森中先生に、見ていただき、お陰様で母も昨夜はぐっすりと眠ることができました。
股関節も楽になったようです。
素敵な絵に私も癒されて寝ました。
たくさんのパワーをありがとうございました✨
愛も先生に会えて喜んでました✨
良い機会をありがとうございました。

光とともに歩む~ 森中 めぐみ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
えるらんてぃ~ ®
http://www.eruranthy.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*