与那国島~久高島へ~

与那国島へ到着!


小さな空港からホテルまで車で3分~徒歩10分


牧場が3カ所ありました。

乗馬も可能ですが、要予約です。


島を一周車で2時間程ですが、1日で3周しました。


3周することで新たな発見があり、エネルギーの繋がりも強くなります。


3つの集落に分かれています。

祖納ソナイ②比川ヒカワ ③久部良クブラ


ハイビスカスは南国のシンボルですね。


Drコトー診療所に光が降りて来ました・・


診療所の中の見学は300円です。

料金箱が備えられているそうですが、気づかず、中へは入りませんでした。

久部良・日本西端の碑



南牧場に自由な自然の姿が美しい馬が沢山・・・


立神岩・・この風景が大好きです!


今日も快晴です。

今日も中止の可能性だった海へ出ることになりました。

高速船で海底遺跡のある場所まで、30分・・・




前世ムー大陸で神の使いをしていた時代、大きな津波で与那国まで流されたらしく、浄化に来ました。

信じる喜び感謝に動かされている旅です。

昨夜は与那国ヤシカニを頂きました。



島の方々でも、高級品で、中々食べれないとの事です。
http://kenhostel.com/newpage16.html

皆さん、本当に親切にして下さいました。



隣に座ってた地元の方が、海を写真写している私を見かけたと話してました。

髪型も服も違うのに、良く私だと分かったと、驚きました(*_*)


やぎさん、馬さん、鳥さん、みんな島が好きなのですね。



幸せそうです!

近いても、逃げません!

私も、幸せを頂きました(^-^)


与那国くるまえびそばを頂きました(^-^)



えびの味は甘くて、身はしっかりと絞まっています。

赤唐辛子を入れて、一味美味しく頂きました。

観光客が少なく、今が穴場だと思います。

3泊アイランド与那国ホテルにお世話になりましたが、部屋が広く清潔で開放的です。

シングル室はありません。



洗濯機があるため、毎日洗濯が出来るは、沖縄の良いところですね。何処の島へ行っても、洗濯機はあります。洗剤も無料でしたよ!

トイレとバスがちゃんと別になっていて、バスは足が伸ばせました。

民宿が好きな方は、民宿が良いですね(^-^)

タクシーは、1台で島を動いて居る為、予約優先だそうです。

レンタカーを借りると自由自在で一番良いと思います。

電動自転車をホテルで貸出ししてます。

自転車好きな方は、電動自転車を借りられると良いです!


那覇へ向い~斎場御嶽(せーふぁうたき)へ~

御嶽とは、南西諸島に広く分布している聖地の総称で、斎場御嶽は琉球開びゃく伝説もあらわれる、琉球王国最高の聖地です。

女の神様にて、昔は男性立ち入り禁止でした。

はるか昔琉球王国時代、聖なる白浜を【神の島】といわれる久高島から運び、御嶽全体に敷きつめました。




この場所は、懐かしい気持ちが沸き上がりました。


ガンガーらの谷へ~古代人の住居跡

六感が目覚める新体験~

鍾乳洞が破壊してできた谷間に広がる自然豊かな森の中へと~

生命の神秘をたどる旅~


久高島へ~フェリー最終便で渡ります

一泊お世話にります。久高島宿泊交流館です




では、お散歩へ~タクシーは1台もありません。

黄金の夕陽に迎えて頂き、ただただ感動、感謝しています



琉球王朝時代から数々の神事が行われてきた、神の島と呼ばれる島です。

知念半島の東約5㎞に位置し、周囲7.75㎞。

琉球開びゃく祖アマミキヨが天から降りて、最初につくったとされております。

その場所へ案内されて立ちました。

下から心まで熱いエネルギーが湧き上がってきました。

2.3歩離れるとエネルギーは感じられず、元の場所へ戻ることで、今度は両手指先から、レーザービームのようにザーザーと流れていました。

イサホイサーに代表される神秘的な祭事が今も残っているため、民族的に貴重な島として注目されています。


もう一度行きたい旅でした・・・

帰ってから、思い出を描いてみました・・・


ありがとうございました!

感謝と祈りを込めて・・・・

えるらんてぃ~.com パワーストーンや浄化用品のお店
癒しフェア

日本最大級の癒しフェア
2017年も出店します!
大阪:2017年3月11~12日
東京:2017年8月5~6日

お客様体験談

スケジュール

カールバティー先生
前世・未来霊視鑑定のお知らせ

*12月16日(日曜)
 定員6名(残り0)
*12月17日㈯〆切 17日㈰定員6名(残り3名)
*電話鑑定は鑑定日のみ受付けております。
御予約はこちらから
霊視鑑定詳細

宮原しおん先生
スピリチュアルリーディング(チャネリング・霊視・インナーチャイルド・前世)お知らせ

*12月16日㈯〆切17日㈰定員6名(残り3名)
宮原しおん先生鑑定詳細

じゅんぺいくん
目を通してメッセージを書きます。お知らせ

*12月16日㈯定員30名(4名)

咲輝くん(しょうき)
目を通してメッセージを書きます。お知らせ

*8月06日東京ビックサイト癒しフェア満タンにて終了致しました

サイキックワーク森中めぐみ(1部)

01月28日(日)
時間 10:30~12:30
定員 25 新年会 人残り5名
02月24日に行います。
御予約はこちらから

サイキックワーク森中めぐみ(2部)

2月24日(日)
時間13:30~15:30(2時間)
定員8人残り0名
3月24日に行います。
御予約はこちらから

サイキックワーク(石川県)

10月8日(日)
石川県小松市吉竹町わ2番地にて勉強会を致します. 小松駅送迎希望集合9時30分
時間 10:30~12:30
料金 4,000円
定員  O人
終了後体験コース承ります。 体験コースのみ参加可能    *御予約はお電話で:
 03-5828-3418

人気ランキング

夜のご予約

遠隔のみ
20時30分~22時30分

【メニュー】
・エネルギーリーディング
・ヒーリング
・カウンセリング

森中めぐみ 関連書籍

高次のメッセージを伝えて悩みを解決してくれる33人

高次のメッセージを伝えて悩みを解決してくれる33人
トップページに16ページ紹介されています。3月末発売

あなたの願いを祈ります 新月~満月の祈り

あなたの願いを祈ります
新月~満月の祈り

ついに出版!!東京浅草大人気ヒーラー、森中めぐみによる圧倒的開運BOOK!
こちらから購入できます。

愛の実践-マザー・テレサ物語

マザー・テレサの愛が溢れる慈悲深い伝記本の表紙・裏表紙に「天使の祈り」が選ばれました。詳細はこちらです。

ポール・ゴーギャンとタヒチ

世界各国タヒチ行きの機内誌で紹介されました。

七人のジャンヌダルク

七人のジャンヌダルク
打越 保 著
エンタイトル出版
¥1,200(税別)
11月7日発売開始!

幸せになるためのスピリチュアルアート~光とともに歩む~

幸せになるためのスピリチュアルアート~光とともに歩む~
森中めぐみ 著
エンタイトル出版
¥1,200(税別)

取材・雑誌情報

BM39

BM39
2015年日本美術評論家大賞受賞頂きました。

StaePeople

StaePeople スターピープル
2015Winter Vol.57

日本芸術の創跡

日本芸術の創跡 vol.20

国際平和美術展

第23回 国際平和美術展 ローマ

mr partner

月刊誌 mr partner
2016年2月号