森中めぐみブログ

2016年を振り返り~2017年へ~

■2017/01/08 2016年を振り返り~2017年へ~

 2017年お正月を楽しめましたか!
どんな1年にしたいか?を目標設定致しましょう。
そして、2016年自分にとって大きな動きを、2017年に繋いで実りのある結果にしたいですね。
 
 
フランス・パリ フランス・リヨン・モンメラ城への参加をまとめました。

(スタッフ田中が作成してくれました!感謝!)




出来事をまとめてみると、今となれば、走馬灯にようにエネルギーの動きが分かります。
 
 
そして、細かい整理整頓もしておいたら良いですね。
 
もし、自分が急にこの世の修行が終わったら・・・と考えると、家族に伝えておかなくてはいけないことが、幾つかあると思います。
 
生命保険の連絡場所・又は預金・不動産のことなど色々あるでしょう。

自分自身が光の世界へ逝きたい時の一つのルールとして、最低2つあります。



残された家族に迷惑をかけないこと!


家族が争わないようにしておくこと!



 
小まめな方は、毎年書きなおしているようです。

この世は別れでも、魂は永遠です。あの世では産まれです。

魂の成長によって光の段階は違います。
 
反対に成長出来ずに還った場合は、暗い世界へと逝く事になります。
 
心と魂をキラキラと輝かせていく意識を大切にしていきましょう。




光とともに歩む~ 森中 めぐみ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
えるらんてぃ~
http://www.eruranthy.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 東京都台東区浅草2-29-3
TEL : 03-5828-3418
mail : info@eruranthy.jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*